ディズニーランドホテル | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

19日に念願のディズニーランドホテルに泊まってきました

イクスピアリのとあるレストランで夜風にあたりながら地ビールを飲みつつ濃厚チーズと巨大串焼き達で大満足チョキ

腹ごなしにランドホテルまで歩いてちょうどいぃ散歩星空

蜂の巣シャワーで汗を流して超気持ち良い音符
ちょっと遠く、でも近い所に見える葛西の観覧車遊園地が花火みたいでキレイでした

ホテルロビー天井の大きなシャンデリアは下から見ても上から見てもキラキラキラキラキラキラ

最上階のアリスの部屋は上品で可愛らしく、子供っぽくなく、ゆっくりできます。

あそこのあのカーテンが欲しいなぁ。

たぶん黄色いパジャマが着れるのはあの部屋だからこそかなぁ

翌日のランドは激暑でした。