みなさんこんばんは🌆メムです。



今回も、騙され通しだったシリーズはお休みして、朝一で見た凄まじいもの紹介します。



ゴキブリ女医として有名な(ググってね❣️)村中璃子氏と並ぶ逸材を発見しました。



ちなみに、「ゴキブリ女医」でググると、わたしのこの過去記事が検索上位で出ます指差し



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12724702044.html




そのゴキブリ女医こと村中璃子氏に並ぶ逸材を今朝知り、驚きました。





閲覧注意です。見た瞬間、怪しい言い方すると波動が乱れて、家族と口論が増えるかもしれません。


一方で、ここまで彼らに侵食されていってるのを気づくきっかけになるかもです。










北里紗月(小説家?)本名石井真由子さん。検査技師、胚培養士。



すーさん、とは、福島教授の動画でも出られてた、遺族会の代表のかたです。



そのかたのツイートに対し、「笑ってしまいました、デマが雑すぎて」と返信してるのが、北里紗月さんこと、石井真由子さんです。



手を洗う人やゴキ女医は、あちらに手塩をかけられて養成され、たんまりすぎるほどの報酬と身分を授けられているだろうけど、



この石井さんは、たぶん半分素人さんで、出版や賞、そんなに多くないお金でこの役割を引き受けたんではないかな、と思います。



あくまで推測だけど。



でも、ゴキ女医さんや手を洗うチャラ男と比べて、さらにいうと、本当に医師かもわからない知念とかいう人と比べて、憎まれ度合いも強い割に地味というか、割に合わないよ、と思うのだけど・・一般人っぽいし。



(ところで、村中璃子氏も医師免許あるかどうかを公表してません)



文筆業?目指す人は自己顕示欲が強いのかもしれないね・・



青山まさゆき氏、遺族会も、こういう心無い名誉毀損に対する訴訟に向けて頑張ってらっしゃいます。



村中璃子氏は子宮けいがんワクチンの後遺症を救済するために頑張ってらした教授を名誉毀損して、ニ度も敗訴してるんだけどね。被告歴豊富なかたです。



ゴキ女医さんや手が汚いのか洗ってばかりいる人は、こういう役割を果たす代わりにたんまり報酬もらってるし、拠点が外国だからいいけど、この石井真由子さんてかたは、日本で苦労なさるのではないかなと思います。



同情はしないけど。



わたしは、何億円積まれてもこんな役割は嫌だけどね・・



ましてや、なんとか文学賞?出版?で釣られる?



知らんけど。でもこの意地の張り具合は、何かがバックについて支援してるとしか思えないんですよね。



まえに、ちぃマダムさんのブログで、



ワクチン未接種の若者に、7万円でワクチン治験募集!


ていう公募を紹介してらしたけど、



んーわたしなら、たとえ一億円でもこどもにワク打たせる治験なんていやだな、と思ったのでした。


でもね、世の中にはね、お食事券500円とか、旅行支援5000円とかで、何度も何度も何度もワク治験参加したり、こどもにワク打たせたりする人が大勢いるしね💦



もー何がなんだかわからなくなってきました。