連投すみません💦メムです。




例の風邪が四月からインフル並みの5類になるて決まり、遺伝子レイープワクチンも3月31日で人体実験終了らしい。




何日か前に「6回目はもうないよ」と友達に伝えたら、うっそお、と不審がられたけども、流れ的にこれ以上引っ張るのは無理だと判断したんでしょう。またその必要もない。




年末の時点で、京大名誉教授・福島先生のこの動画が、世界に拡散されて、日本にもそれが伝わってきました。



https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html




英語はおろか、フランス、イタリア、ドイツ語など世界の主要言語に翻訳され拡散しまくっている。


https://kuwanokazuya.com/world-japan-covid-fukushimamasa-20221202/



わたしは、福島先生が、あちらに消されないことを祈ります。



安保徹先生、宗方久雄先生、近藤誠先生は、変なタイミングで亡くなりました。



福島先生の身を案じてしまいます。ほんと、気をつけて。嫌な予感がする。



今は、ふつうに脳みそのある人なら、



ワクチン全然効いてない。現に高齢者とか、5回も受けててもかかってるし死んでる。


そもそもそんな騒ぐほどの大層な病気か?



て、いくらテレビ真理教、マスク真理教、コロナ脳の人々でも、なんか変やと思い始めてる。



だからこそ、全国紙や新潮、文春も報じ始めた。



かといって、わたしは、まだまだ日本人の大半の人の洗脳は続いてて、打つ人は三ヶ月おきに10回、20回と打つと思うよ、それまで生きてれば、の話だけど。



職場にも、旅行割引欲しさにオミクロン株対応のレイープ受けた人いるし。



まだまだ餌で釣れば釣れる庶民が大多数なのに、なぜここで幕引きを図るかというと・・




①日本人の15万人ぐらい完全犯罪で簡単に消すことができた。今回の成果はこれで十分



②世界の人々の体内に埋め込んだmRNAを利用して、



スパイクタンパクを活性化させて暴走させるものを散布するだけで、世界人口の半分ぐらいは簡単に消すことができる



この事実をもって、いつでもどこでも各国政府を脅したり、操ったり、金を巻き上げたり、実際に特定の人を消したりできるようになったわけだから、



これ以上欲張る必要は微塵もない


わけです。



このやり方を用いれば、金儲けはおろか、人は自分の生殖器さえ簡単に差し出す(遺伝子を自在にいじらせるのはセクロスと同じです)こと、これは彼らの多大な成果です。



人口削減ももちろん目的の一つではあったかもしれないけど、人減らすことそのものよりも、



いつでも何度でも、完全犯罪で人を消すことができる手段を得た


ことのほうが大きい。



核兵器使うと、インフラはめちゃくちゃになるし、人の恨み買う。



でも、このやり方なら、死に至っても騒ぐ人はごく一部だし、



なんなら、「ワクと死亡とは因果関係はない」と徹底的にしらばっくれればいい。



庶民なんてそれで言いくるめることが可能でしょう。ロシアとウク見たらわかるでしょ。



おまけに、体内に埋め込んだmRNAは、時限爆弾のように人々の体で生き続けてるので、生殺与奪のスイッチを常に握ってるようなものです。それで十分やんね。



ここに来てくださる方々は一歩引いて事態をみてるわけですが、



見守るしかできないのは辛いかもしれない。



ただ、それを客観的に見届けることは、わたしたちの地球規模の使命だと思います。大袈裟かもしれないけど。



300兆円も使えば、ただの風邪をこんな世紀の疫病にすることができるし、自由自在に大半の人をレイープもできるわけです。



その300兆円は、わたしたちのお金です。



そこは、ちゃんと認識したほうがいいです。わたしたちのお金、て認識を持つことで、わたしたちのエネルギーがお金に乗って、そのお金を握ってる人間のエネルギー磁場を乱したり、破滅に導くことは、普通に可能です。



この辺はスピ入りますが、お金、て、エネルギーの乗り物だからね。



悪い手段で手に入れたお金を莫大に持ちつづけることは、並大抵のことではないよ。古代の王様たちが滅びるときどんな目に合ったか考えてみてください。



ちなみに、




政府なんていつもこんなものです。選挙も無意味です。わたしたちは、政府やお金を信頼してにそれに頼るより、それとは無関係な価値観を持つことで、こういう変なことに巻き込まれずに済む。



そのために何をすればいいか、一人一人考えてそれを実行していけば、100年もしないうちに彼らは自滅していきますよ。



そのころ、日本の人口は3000万くらいで、生活は原始時代に逆戻りしてるかもしれないけど、そういう環境のほうが今よりずっと幸せだと思います。




なーんも怖がることはありません。