みなさんおはようございます😃メムです。



わたしのブログはあちこち話題がバラバラなように見えるかもですが、根底には一貫した思いがあります。それは、




全ての病気は、体がわたしを守ろうとして起きる



病気は体の愛情表現。



ということ。がんも例の風邪も同じ。



体は、宇宙が生み出した最高傑作で、病気はわたしたちを生かそうとして体が起こしてくれるものです。



自分が子宮がんなって気づいたことは、体がどれだけけなげに頑張ってわたしを守ってくれていたか、ということであり。



がん細胞も体の一部で、消化しきれない毒を食べて代謝してくれるものです。



そこから見たら、



まー今の栄養学も医療も治療もどれだけデタラメが多いか、唖然茫然でした。ていうか、標準治療とかワクチンとか、普通に宇宙への反逆?にしか見えない。





子宮がんや糖質制限メニューのタグで、ワクチンのことを書くのも、カテ違いのようだけど、すべて繋がってるんです。



なんでこういう言い訳wするかというと、



タグを押してこられてるかたが、



このブログカテ違いばっかやんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



て思われるかなあ、と思いまして。







ステージ1とか子宮がん、糖質制限タグで、上位に入ることがたまにあり、嬉しいのの反面、タグ押して来てみたらカテ違いの記事ばかりでがっかりされてるかたもいるかも、と思いまして💦



でもわたしのブログは、タグ押してくる人は少なくて、特定のかたが来てくれてるのかも。



いろんなタグで記事発信すると、カテ違いのさまざまなかたが読みにきてくるから、おすすめです。視野が広がる❣️し、繋がりも広がるから。




昨日久々に、ケトン体測ってみました。






まあまあ普通に出てますね。少し薄いのは、水分たくさん取るから尿が薄くなってるからでしょう。


体重はここしばらく測ってないです。



たぶん、48?から50キロすこしのあたりをうろうろしてると思われます。



で、最近、たまにおやつを食べてます。芋とか、スナックとか。ビールw



わたしは体重コントロールのために糖質制限してるのではないし、たまにはインシュリンくんも出してあげないと、膵臓さんも暇を持て余して不貞腐れたらいかんと思いまして、お仕事させてあげようかな、とキメてるキメてるキメてる



脳さんも、たまには糖質で騙してあげて、酔わせてあげてますw←脳に対して謎の上から目線w



先週、糖質制限のチートデイと称して、スーパードライ、セブンの岩塩ポテチ、そばぼうろを食べました。



脳がめーっちゃ喜んでるのがわかりました。


良かったねえ、わたしも嬉しいよ(上手い具合に騙されて機嫌良くしてくれてるな、しめしめ)と喜んでたのも束の間。



夜中に吐き気がして目が覚めて、トイレで派手にリバースしてしまいました💦




スーパードライとポテチは難なく消化したものの、


そばぼうろ。これがあかんかった。


気がする。ビール飲み過ぎもあるかなw



チートデイが嬉しくて、350m3本も開けたからw



芋って美味しいな。久々に食べたけど。



ビールはいけるな、スーパードライとかガチで神ビールと思う。エビスよりもわたしは好きだ、キレが違う。



そばぼうろ、好きだったのに、わたしの胃袋では消化しなくなっていた。



グルテンの塊だもんなー、そりゃ今までグルテン目の敵にしてたから、嫌われても仕方がない。



脳が喜んでも、体は受け付けないものもあるよ。



グルテンというより小麦にたっぷりかかってる農薬が悪いのかもだし。



ともかく、そばぼうろが消化器官を通り抜けることを、わたしの体は許さなかった。



吐くのはしんどいけど、吐いたあとすっきりしてまた熟睡しました。



ともかく、体がやることに間違いはない。



と、全幅の信頼を置いている私なのでありました。



おまけ。



福島教授の怒りのプレゼンを、お友達に伝えました。


6回目接種が無くなりそうなのは、このプレゼンが拡散されたからですよね。






わたしがワク打たないし人にも進めないのは、



コロナで死ぬよりワクで死ぬ可能性のほうが高いからです。



一言で言えばこれだけ。そのほかにも山ほど理由はあるけどね。



この上に、打っても効かないなら、打つ意味ある?





そもそも体とワクとどちらを信じるか、て、



体に決まってんだろ


て話です。