みなさんこんばんは🌇メムです。



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12783667058.html



この記事でお伝えした、部活の顧問の先生。




年末に5回目接種されてました。




もう、言葉もありません。




大事な人を、こうして喪っていくんだね。




もう陰謀論とか、反ワクとか、どうでもいいんです。




テレビという名の異世界がここ現実界にダダ漏れしてきてて、大変迷惑です。




クッソ面白くもない冗談はテレビの中だけにしといてくれ



と思ってしまう。




今のテレビなんて、芸人より面白いこと(もしくは超絶面白くないこと)を毎日伝えてくれてますよ。



毎日毎日、何都道府県で何人風邪引いてます❣️て伝えてくれるんですよ真顔真顔真顔



この時期、常時1000万人、国民の十人に一人ぐらい風邪引いてるのが当たり前やんね。



風邪で何人死んだ、とか、いちいち知らせてくれて、テレビの中はどんな異世界なんでしょう。




こちらの現実世界では、インフルエンザで毎年一万人は死んでたし、高齢者は風邪拗らせたりして毎年5万人ぐらい亡くなってますよ。



抗がん剤で亡くなる人も30万人ぐらいいますよ。




テレビ界では、風邪引きさんカウントして、風邪拗らせて三年で3万人亡くなるのがかなり話題になるみたい。しかもそれかさ増ししまくってる数字。



どんな異世界や。



しかもね、



この注射したら風邪うつらない、大事な人を守れる、打たないやつは非国民、またはゴキブリ



とか言われてたお注射があってね、ほとんどの人が打ってるんだけども、



打てば打つほど、感染者増えて亡くなる人も増えるんだよ❣️



普通に、どんな注射やねん、てツッコミ入れたくなるんだけどね。




今、風邪引きさんが多いけど、




注射したら風邪引かなくなるんじゃなかったっけ?


注射したら死ぬ人減るんじゃ無かったの?






風邪ひきさんはともかく、



何十万人も死ぬ人増えとるやんけ(超過死亡ね)



厚労省も政府もマスコミも、大真面目に、国民の命使ってコントするんやめてくれませんか。




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



300兆使って風邪も収束させられない医療も幻滅ですよ。



何やってんだ、て。


京大の福島教授も言われてたね。



300兆使って死者何十万単位で増やすて、世界でこんなエグいコントはないでしょう。


先の大戦でさえ、ここまで馬鹿げたことはしていませんよ。



先の大戦ではたくさんの命は失われたけど、世界から「植民地」と言われるものが消滅した。そこには正義がありました。



今はどう?



このお注射で死んだ人はいない?




嘘つけ!



by 京大名誉教授・福島先生




https://ikenori.com/soudan/archives/52101








赤のマーカー部分。



部活の顧問の先生もそうでした。










ところで、6回目のお注射どうなりました?



在庫余ってるなら、厚労省の役人とご家族、推進派の皆様で頑張って消費してくださいね。



あ、テレビ界のかたがたもどーぞ!



毎日風邪引きさん話題にされてるんだから、話題作りになるよ、



今日は推進派のみなさんの大接種大会です!一日に何本消費できるかな、消費した人は500円のお食事券プレゼント!


↑とか。



あ、これ、コントじゃなくて、実際にやってたんだっけ。



この話、お笑いレベルとしてものすごく高いのか超絶低いのか、もう現実世界に住むわたしにはわからなくなってきました。



テレビの中の人は、責任もって6回目打つんだよね、もちろん。厚労省の役人とご家族も。



テレビでぜひ、この続きを見せてください。