連投すみません💦メムです。



もりぞの先生がわたしの気持ち的にあまりにタイムリーなことを記事にされてたので、リブログしました。



わたしは、2020年の夏ごろから、もりぞの先生の記事を見始めました。




当時、自分が子宮体がん宣告されたのとほぼ同時に世間はコロナコロナコロナコロナコロナで大騒ぎしていて、やがて



ワクチンワクチンワクチンワクチン


これでもか、これでもか、とワクチンの有効性をマスコミが叫んでました。



でもね、当時のイスラエルやアメリカのコロナ状況資料を見ると



いやいや、ワクチン全然効いてないし。むしろ罹患率上がってるし!



しかも日本では、コロナ騒ぐわりに死亡も罹患率もインフルより雑魚くね?と疑問に思っていました。



日本人にこんなワクチン必要ないのに、なんでこんなに政府は熱心にワクチン推しするのだろう?怪しすぎる❣️て思ってました。



でも、世間の偉い方々がみなさん「ワクチン最強説」を唱えられてて、「打たない人は非国民」的なスローガンまで出してくるし。



いやいやいやいやいやいや、ちょっと待て、そんな治験中のしかも全然効いてない得体の知れない遺伝子組み換え注射、わたしは絶対打ちたくない、でも、



ひょっとしてわたしがおかしいのか?と心もとなかったです実は。


そんなころ、もりぞの先生の記事見て、ものすごくほっとしたの覚えてます。



もりぞの先生は初期からずうっと、



・コロナ重症化と肥満は相関関係がある


・イベルメクチンは効果的


・ワクチンは打たない



と言われて実際、当時ネガキャンされてた特効薬のイベルメクチン処方されてますし、がん治療に重曹が効く、と重曹点滴も導入されてます。



それに引き換え、ゴキブリ女医はガーン



https://ameblo.jp/tiisaikurasi/entry-12782871169.html



こちらは、ここに来てくださるアマチャンさんの記事です。いつもありがとうございます❣️



反ワクはゴキブリ



とまで断言してたくせに、自分はあれだけ煽っておいて、いざこれはヤバイと気づくと、四回目打つの辞めましたーとかガーンガーンガーンガーン


ダサっガーンガーンガーンガーンガーン



節操の欠片も無い。ガーンガーンガーンガーン



アメブロでも、耳鼻科とか空ウォーカーとか、あれだけコロナはチョー怖い病気、とかいうててワクチン接種推進してたくせに、変節してるし。



推進派医師の変節はダサいです。


自分は間違ってた、ワクチンはやっぱり効果がないし、コロナは普通の風邪やインフルのように対処すればいい、て言えばいいのに。



ヒゲダルマと手を洗う人はまだワクチン推し頑張ってますね。



さて、どこまで引っ張れるか、お手並み拝見しましょう。



もうぼちぼち、みんな気づいてきてますよ。



六回目打つのは施設や病院にいる高齢者だけになるかもね。