みなさんこんにちは😃メムです。



一つ前の記事で、ものすごく反省したことがあります。



このカテゴリには髪の毛を失ったり、副作用で悩まされたりするかたがたがたくさんいる。



わたしはそこに思い至らず、だんなのなりふり構わない薄毛改善への努力を見てて、そちらの目線で記事を書いてしまいました、ごめんなさい😢



だんなさんは、ありとあらゆる毛生え薬を買いまくり、シャンプー変えたりビタミン飲んだり、それこそ涙ぐましい「足し算の努力」をしており、



そーいうのぜんぶ努力の方向が逆だよ!


て言っても、ぜんぜん聞いてくれない。ワクチンの時といっしょで、目の前にがんなって手術してそこから回復して前より元気になってる最も身近なひとがいるのに、おテレビ様のほうが正しいと思ってるんだと思います。



まず石油系の界面活性剤やら防腐剤入ってる毒入りシャンプー使うのやめないと、髪薄くなる一方だよ💦




毎日出勤前にリアップを黙々と欠かさず塗り付けてる姿を何十年か見ていて、



もうそろそろ気づけよ💦と思うのだけどね。



それやり続けても変わってないし、薄毛進んでるし。



まーわたしも、過去、ダイエットで本やらジムやらプールやらでやらかしてるからね、こればかりは自分で気づかないと変わらないのかも。





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング







体内の静電気を抜けばあらゆる疾患に効果ありとのことで、



うちのだんなさんに、




毛が生えてくるらしい



と教えたら、鼻で笑われました。ふんって



ワクチン打つなー危ないぞ!とだいぶ言ったのに、二回目まで打ってるし、



コレステロールが高いとやらでずうっと薬飲んでて、



花粉症抑える薬もずうっと飲んでます。



まぢでそーいうのやめたほうがいいよ



症状に蓋すると、毒素がずうっと体内に溜まりっぱなしになって、後でどかーんとくるよと言うのだけど、全く聞く耳を持ってくれません。



そもそも健康そのものなのに、薬も飲む意味がわたしにはわからない。



花粉症はつらいのわかるけど、今はがっちりマスクできるし、デトックスしていけば反応そのものが消えるのに。




でもね、これってね、人々ががんに対する向かい方と同じかも。



水、塩、土が体を治してくれるんだよ




とか言われるより、



ピカピカの頭の良さそうなお医者さんが、なんか、すっごい技術を駆使して手術したり、ものすごい複雑な作用機序のあるお高いお薬のほうが



効きそう!



と思うの、わかります。



太陽も、土も、木も、塩も水も、



ほぼタダやもんね。どこにでもあるし、どんな人にも平等に与えられてる、そんなものよりも、希少で複雑そうで、なんとなく凄そうなお薬のほうがしっくりくるんだろうけども💦



最近、水は怪しくなってきたけど、







こういうアイテム使えるし、





塩もありふれてるアイテムです。



でも、大多数の人は、そういう最も命に直結しているものには目もくれません。



そもそも、「がん」みたいな病気は、水や塩や土みたいなアイテムで治るわけない!



と思い込んでる、過去のわたしのように。



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



わたしたち生物は、海から生まれてます。



わたしたちは、植物を食べることで、土から命をいただいています。



地球の生き物はみーんな、「水」を体内に宿して、体内を循環させてます。






そういう意味では、植物も動物も一緒です。


水銀の入った水(お薬やワクチン)で植物を育てると、病気が治るよ!とかまずあり得ないし。それは病気治してるんではなくて、「症状に蓋して毒が出てくるのを止めてる」だけ。



化成肥料で早く育って植物が大きくなる、とか、



そんなことしなくても、


アマゾンのジャングルではどんな植物もイキイキと繁茂してますよね。


人間も植物と同じです。



人間も他の生き物と同じで、土から生まれてるんです。



綺麗なお水とミネラルたっぷりの塩、土に根差し、土からエネルギーをもらい、体内の水を循環させ、毒素を洗い流していき、細胞を生まれ変わらせていく、それが一番なのでは?


https://ameblo.jp/20020702777/entry-12727863984.html





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



わたしは、人間を全面的に信じるよりも、



太陽や、水や、地球の知恵を信じたい。



それこそが、生命を育み、今のわたしたちを作って育てているのだから。



木や花や動物たち、人間の体を作った宇宙と、



もともとある完璧な免疫系とタンパク質製作所を壊してトゲタンパクを使ってしまうような体を破壊するもの」を、昆虫の細胞や肛門から採取した大腸菌に仕込んで「これで風邪防ぎましょうね」とかやってる人間と、



どちらを信じるか、ほんとにこれだけの話なんです。






磁場測定器を買いました。





我が家はいわゆる



0磁場





です。リビングもわたしの部屋もゼロ磁場でした。




でも,ゼロ磁場、て、人間が住むにはあんまりよくないと思う。



物事が停滞しがちになる、と思います。



我が家の磁場を改善しようと思ってます。引っ越して最初に植えた植木は、二年で枯れてしまいました。



なんとかせねば💦



ちなみに、大雑把にいうと、0.3ミリガウス以下は、



ケガレチ(気枯地)で、(日本全体の30%)



0.5ミリガウス以上は



イヤシロチ(弥盛地)らしいです。こちらは日本の15%らしい。



中間は,普通の土地。0.3以上から0.4ミリガウス、ね。



ガウス上がれば上がるほど、マイナスイオンが発生していて、「気の流れ」がある、とわたしは解釈してます。



ゼロ磁場は特別な場所、ていうのはわかるけど、木が枯れるのはどー考えても良くない💦よね。