みなさんこんばんは🌆メムです。



経産婦のかた、こども産んだ次の日に、



「調乳指導でーす」


とかやらされませんでしたか?



粉ミルクの作り方とか教えてくれるの。




今から思うと、えげつないことするね。



出産直後の傷だらけの妊婦を椅子に座らせ、牛のお乳の粉を生まれたばかりの赤ん坊に飲ませるための教育を強制的に受けさせられるんですよ。



そもそも、牛の乳は牛の赤ちゃんのためのもので、人間には人間の自前のお乳があるのに、なぜ,牛の乳を飲ませる勉強をせなあかんかったのか!?



わたしはかなり強く、



「調乳指導受けたくありません」


て主張したんですが、



みなさん受けられてるんでーとか看護師さんに言われて、しぶしぶ一時間座りました。



二人目のときも聞かされた。病院はメーカーからかなり寄付金もらってるんでしょうね。




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



わたしのブログを過去から読んでくださってるかたは、耳タコかもですが、



この世の中に、


乳製品ほど害のあるものはないです。


害の強さで匹敵するのは「グルテン」ぐらい。


砂糖でさえ、乳製品よりははるかにマシです。



若い頃は病的なニキビに悩まされ、



次男の足の痛みを引き起こし、



わたしはガンになりました。



こどものころ、給食ではわけもわからんまま牛乳を飲まされて、それがニキビの原因となるのに気づくまで、どれだけニキビに神経を削られてきたか。



泣きながら飲んでる子もいたりした。なぜ無理やり飲ませるのか?



アスリート志望の次男は、酷い足の痛みがあり、乳製品を除去すると魔法のように痛みが消えた。



わたしは、牛乳はダメだけどチーズやバター、ヨーグルトなどは体に良いという、さる有名な医師の言葉を信じてしまい、←アホわたしやね



少食主義に移行してからの口寂しさから、チーズ食いまくっていたら、癌が発覚しました。



いやいやそれ偶然だから!とか、信じない人はそれでいいです。





たくさんの書籍に、乳製品ヤバイことが書かれています。



それでも、スーパー行くとものすごい種類の乳製品がズラーっと並んでいて、頭がクラクラします。


赤ちゃんに牛の乳を飲ませる。


こどもの給食に牛乳が漏れなくついてくる。


この意味を、考えてください。



我が国のそーりだいじんは、



https://www.jiji.com/sp/article?k=2021122101120&g=pol



こんなこと言われてます。


これは「牛乳は絶対飲んじゃダメ」


てことを言いたいんです。ワクチン打て打ては、「絶対打っちゃダメ」てのと全く同じです。



一方、そのころの世界では



https://diamond-rm.net/overseas/48439/



こんなことになってます。カナダは国民の栄養指針に乳製品完全排除しました。



https://www.hopeforanimals.org/meat-free-monday/canadas-food-guide/



みなさん、これでわかりましたね。



害しかないものを消費させるのは、ニホンジンにやらせとけ


わっはっはw


そして今日も、日本人は、



世界で売られてない土をコロすお薬ラウンド○ップを使い、土をダメにし、



世界で誰も打たなくなった昆虫細胞由来の毒ワクチンを子供に打たせ、



世界の抗がん剤の7割は日本人の体に注入し続け、



世界で誰も必要としなくなった牛の乳を飲まされるのです。



ザ・敗戦国。


フレーフレー敗戦国。


世界の要らないものはすべて日本が引き受けた!



て感じですかね。