みなさんこんにちはお願いメムです。




本日は少し激おこぷんぷん丸←古い?なので、いやなかたはスルーしてね❣️



アメリカ人のかたがたが、これではあまりにも気の毒すぎるので💦



日本のワクチン接種率はこれでMAXです。





12歳未満の子供をのぞくと、全人口の九割ぐらい接種済みなんですね💦



十人に一人ですね。




前にこんな記事書いてます。




年内には、周囲が9割接種済みで、効いてるならコロナおさまってるはず、と書いてます。



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12694268687.html




たしかにコロナはおさまってます。



でもそもそも、普通の風邪なので。



172万人感染、てことは、80人に一人かかるかからないかの弱毒の風邪です。



毎年10人に一人かかり、毎年1万人亡くなるインフルエンザの方が、日本では何倍も怖かった、という



マスコミと政府の総力を上げてのコロナ劇場でワクチン売り捌いて打たせる運動、大成功


ですね。



ワクチン、一本で8万円するらしいです。



二本でで16万。✖️1億人分。



ぜーんぶ、自国民を見殺しにしている、効きもしない害だけある薬を作るアメリカの製薬会社に、日本の税金から寄付したんですねーすごいねー。



その効きもしないワクチンをお作りになっている会社の国は、



今はもう少し死者増えてるかもです。




こんなにも人が亡くなっています。



本当に、人の命をなーんとも思ってないんですねー。



イベルメクチンやアビガンさえあれば死なずに済むのにね、



亡くなったかたは、さぞかし無念でしょう。




血も涙も無い人々



さすが、民間人の都市に原子爆弾落として40万人ジェノサイドした国だけありますね。



で、今は、治る薬を与えず75万人の自国民を見殺しですか。



効きもしない薬で人体実験を世界中に強いて、



感謝しろよ!



とかガーン鬼畜すぎませんか?




その鬼畜の言いなりになる家畜が日本だから、もうどうしようもありません。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





さっさと自国民にイベルメクチン解禁を



世界の政府とマスコミ巻き込んでコロナコロナコロナコロナコロナで恐怖植えつけ、マスク押し付けてワクチン売り捌くのは結構ですが、





自分とこの患者を早く助けてあげて!


さっさと安いイベルメクチン解禁して、人々を助けてあげてください。



ワクチンはこれから大量の犠牲者をこれからどんどん作る。



でもこれは、まだ、




一万歩譲って、


騙されるほうが悪い



て、言えるかも知れない。



情報を集めて、自分の頭で考えれば、少なくとも、



○インフルエンザより弱毒の風邪



○ワクチン死がこれだけ出てるのに打つのは危険



てわかるはずなので。




こどもは死なないし、そもそも高齢者が風邪で年間五万人亡くなるのは普通のことですし、



で、日本みたいに犠牲者少ないならともかく、



今目の前の、死にかけている人に安価なイベルメクチンを与えることが



そんなに難しいことなのですか?


自分の国では難しいなら、



途上国へ行って、頭下げて、



イベルメクチンお恵みください


て頼むのが、政治家の義務なんでは?



アメリカ在住の人で見ている人がいたら



ぜひ、心にとめておいてください。



あなたがたには、生きる権利があります。



あなたがたは、政府に見殺しにされて、75万人も犠牲者を出しています。


製薬会社に騙されて、命を落とすことはありません。


どうか、コロナで苦しむ人にイベルメクチンを与えてあげてください。



馬用のイベルメクチン飲んで病院運び込まれたてニュースもありますが、



死ぬよりマシでは?


どんな方法を使っても、生きのびてください。



あなたがたの敵がだれか、見殺しにしようとしてるのは誰か、よく見極めてください。



イベルメクチンをどんな手段でもいいので手に入れて飲んでください。



一人でも多くのアメリカ人が助かるよう、日本の地からお祈りしています。






心地よさをお裾分け🙆‍♀️