みなさんおはようございます😃メムです❣️


最近、「変なこと」と「普通のこと」の基準がよくわからなくなってきてます。


わたしが変なのか、それとも世間が変なのか。


正確には、わたしも変だけど世間もたぶん変、なのかもね。



まずアメリカさんのコロナの近況。






前回のこの記事、




この記事から二週間で、1.6万人死者が増えてます。


アメリカさん、逆に何をどうやったらこんなことになるんですかガーン



で、日本はというと、




桁が違う。日本では年間一万人死ぬインフルエンザのがはるかに怖いです。この数字をどうひねくり回しても、インフルエンザのが感染者(年間1000万)も死者も多いですから。



人が桁違いに亡くなってる国が作ってる効きもしない、たぶんものすごい有害なワクチンを、世界が買わせてもらい、打たせてもらうという不思議。


日本はアメリカの植民地の奴隷国家だからしかたないとして、

他の国はワクチンに対して疑問を持たないの?




次ですが、


小室圭さん、フォーダム大とやらの卒業名簿に名前が無いらしい。









わたしはツイッターしてないのでリンク貼りにくいので、写メですみません。


この情報は、現地の日本人会の人たちが大学に照会したところ、「プライバシーの保護のため提供できる情報はありません」とのお返事らしい。

でも、JDコースの卒業名簿に名前が無いことは、確かです。



いやいや、


卒業名簿に名前がない、て、普通に考えて卒業できてないてことですよね。


そうしたら、弁護士試験受けられませんから、不合格の合格の、て話では無くなります。


それをわざわざ、


合格できませんでしたスミマセン

とか、奥野法律事務所に電話しますかね?



そして、そんなプライベートな話をわざわざ奥野さんもNHKにリークしますか?手回し良すぎません?



意地悪で言ってるんではなく、ごく普通に、


なんで卒業名簿に名前がないのか


知りたいです。そうでないとまた憶測が憶測を呼びます。


もう一般人とはいえ、元皇族のかたと結婚してるのだから、そんな不誠実なことやってるかただとは思いたくないので、ここはちゃんと説明をしてもらわないと。





たぶん、このかた、結婚後に真相を打ち明けられて、がっくりきてるんではないんでしょうか。


「実はオレ、卒業できてねンだわ。弁護士なろうとしてももうなれねンだわ」


とか言われて、ものすごーくショックを受けてる図。


それをかんがえると、



この行動もわかります。


普通に、結婚して一週間で一人で里帰りとか、一般人でもしません。


早く相談したいことがあったのでしょう。


お父様、けーちゃん卒業できてないらしくて、このままじゃ弁護士どころか事務員にもなれないのよ、アメリカに住めなくなっちゃう。


お父様の力ですぐに国連職員にさせてあげてちょーだい。

あてくちも元皇族の品位が保てませんわ、そうなるとお父様も日本も困るでしょ!?


などと押し強く言ってたりする光景がものすごく見えるんですが。



もともとこのかたは、


「けーちゃん、あてくちと結婚したら、あてくちは女性宮家になるんだから一緒に皇室外交してね。外務省に入ってもいいし」


とか言ってたらしいです。


お父様、けーちゃんを外務省にでも入れてあげてよお願い


とか、無茶振りしてる可能性もあります。


知らんけど。



あのね、


メディアとか、有名人とか、政府とか、


平気で嘘つくからね。

嘘しか言わないからね。


嘘は大がかりであればあるほどいいのです。


戦中の大本営発表も。


今回のしょーもない風邪を、世紀の疫病と洗脳したのも。


それに比べて、けーちゃんの大学卒業できなくて試験受けた不合格だったとかの嘘とか、


かわいいものです。










心地よさをお裾分け🙆‍♀️