長男の服のこだわり...


ユニクロのレギンスのデニムっぽいやつの、

65  BLUE

しかはかないニヤリ






色々試したけど日に日にこだわりは強くなるばかり...はぁ......
とうとう寝るときまでこれがいいと言い始めた......
もう好きにしておくれ


でも、いまサイズは100。がピチピチなので、110を買いました。


しかし110からはオンラインのみ...
しかも売り切れるスピードの早いこと笑


ちょっと前に安くなったときに買えなくて、
メルカリには転売めっちゃでてるし照れ


次はあきらめて定価で買おうとしたらまたすぐ590円になったから、
逆にまた売り切れてしまうガーン
とあわてて購入させて頂きました。


購入後、気になって確認したら、やっぱりすぐなくなってた。
恐ろしい人気なのか、てんばいやーさんの仕業なのか...
人気だから転売されるのか...


なんにしても!
120からはサイズがありませんので、今後成長したときにはあきらめてもらうので、その時は他の店で一緒に選ぼうと思います照れ
似ているものでサイズもあるので、濃厚なのは無印♪




しかし...外出自粛のいま、オンラインで買うことは自分にはありがたいことでも、買うことで働かなければいけない人がいるんですよね。
今回は長男を納得させるまで探し回る方が、コロナ的にも我が家のメンタル的にもハイリスクなのでネットで買いましたが...


オンラインショッピングも活用していいか悩みます。
しかし買うことで助かる人もいるというジレンマ...


水がでる、電気が使える、ガスも使える、食材が売ってる、日用品だって買える


今はまだこんなにも便利で幸せなこと。


少し物がなくたって、なんとかしてみようと考えるのはなかなか楽しいし、実際なんとかなることも多いですよね。


ホットケーキミックスがなくてもホットケーキは作れるし、


マスクがなくても、家にあるもので作れる可能性があるし、


ごはんを作るのに◯◯がほしい!けどなかったら他の組み合わせで作ったら美味しいかもしれない。


いまだからできることをする
いまだから考えることができたことがある


よし!
とりあえず無事に110サイズのブルーのデニムレギンスが買えて私は嬉しい!


今日も1日お疲れ様でした!
ありがとう!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村