「服を少なくすると消耗が早い」


私も一年前からこれを実感することになりました。
たくさん持ってるときはぜんぜんイメージできなかったのですが。


一生懸命考えて、いいと思った服を買って、でもそれがワンシーズンもたなかったりする。


それはすごく悲しいなぁと思うのです。


長持ちするいいものを買うのか、数を少し増やすのか、やり方は人それぞれですが、


好きよりも育児に対応出来るかが最優先な今の私は、上下5~6枚づつが丁度よさそうだなぁと感じてます。







今日は無印のシャツとUNIQLOのウルトラストレッチジーンズ。


シャツは抱っこしたり授乳したりでしわしわになりがちです照れ
でもちょっとちゃんとした感じになる気がして気持ちがぴっ!となるのが好きです。


もうすぐ、下の子も一歳。
こんなにしわしわになるのもあとどれだけだろう。


上の子は歩きはじめるのが遅かったけど、下の子はどうなるかな?


よし、今日も後半戦も、頑張ろう。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村