きのう無印にジュートマイバッグ見に行ったら、開店30分にもかかわらず、もう希望のサイズはありませんでした照れ


残念ですが、お金を使わずにすんだし、
無印までベビーカーおして片道15分、いい運動になったのでよしとします照れ照れ





さてさて、今日はワンピース。







アーバンリサーチのデニムオーバーシャツワンピース


いいなぁいいなぁと思っていたけど、オンラインでは予約でいっぱいで買える気配ないなぁ...
と思っていたら店頭販売開始されてて試着しに行きましたおねがい


好きなのは
ゆったりストンのシルエット。
148cmでマキシ丈になるところ。
ボタンがスナップボタンなところ。
シャツワンピースより洗濯とかシワとか汚れとか気を使わなくていいところ。


私には高いお買い物でしたが、買う数が減ったので少しお高い物も選択できるようになり、自分の成長を感じます照れ


安くていい買い物をできるのがいちばんですけどねニコニコ


とりあえずワンピース長持ちしますように照れ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村