きのうはセントジェームスとデニムの組み合わせが好きというお話でした。



今日はニットとデニムが好きという話です。







多分私は骨格ストレート。
と思ってざっくりしてる感じのニットは避けたりしてました。


色もこういうぼんやりやわらかい色はあんまり似合わないなぁと思っているのですが、
でもたまに着たくなるから不思議です。


パーソナルカラーとか骨格とか、顔タイプとかパーソナルイメージとか...
診断関連いっぱいあって、自分では判断もできないし、考えると止まらないので一回休憩照れ


下の子が幼稚園入ったら受けてみようと思っていますが、それまでは、


着てみて、いいと思うかどうか


というシンプルな方法でいこうと思います。


まぁ、子供が小さいうちは試着も難しいからそれも今後出来るかわかりませんが照れ


それはそれで流れに身をまかせて、
フットワーク軽く自分に合う方法を考えようニコニコ









href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11016491" target="_blank">にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村