この冬とても活躍してくれた、ファルケのタイツ。


タイツにしてはちょっと高い。


けど履き心地はとてもいい。
今までタイツはすぐ痒くなってたけど、ファルケは朝から夜まで大丈夫な日が多かった。


洗濯にも強い。
一つだけを週に一回から二回はいて、ネットにいれて洗濯して、ネットのまま乾燥機にもかけて、来年もぜんぜん使える状態。


「タイツはすぐダメになるもの、履き心地は悪いもの」
ではなくなり、今後迷うことなく、タイツを無駄に買って無駄に捨てることがなくなったことがとても嬉しいです照れ




今まで、クチコミの評価がいいのに自分にはダメだった、てゆうことがけっこうあって。


ミニマリスト、シンプルライフ界隈のブログを読みあさって、その中でも少ない物を長く使いたい人たちが「いい」と言うものは


自分にも合っていることが多いと気づきました。


サイトの中の評価より、一人のブログが参考になるなる。
「いい」にたどり着くまでの考え方がちゃんと書いてあったりするから自分に合うか想像しやすい。
例えばファルケだって、薄手の足が透けるようなタイツを求める人には「いい」とはならないはず。



少しづつ


自分に合うものを見つけていきたいです照れ照れ 



きのう楽天で買ったファルケの靴下も「合う」といいなぁ...




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村