2017.9.1
まさかこれほどの衝撃を受ける日になるとは思わなかった…
TAKAHIROが結婚…更には妊娠?
信じられなくて頭が働かなかった。
ドラマなのかと思った。

でも公式に発表もされて真実だと分かってもどうしても信じられないし、今でも受け入れられない。

TAKAHIROと結婚出来るとか、そんなことを思っていたわけではない。ただ、ファンはその相手に恋をして夢を見ていたいものだと思う。
それが突然既婚者、妻帯者、父親になる…

ファンなら祝福してあげなきゃ、元気な赤ちゃん産んでね、…そんな声をあげられるファンばかりではない。
私はそんな出来た人間じゃない。
信じられない、受け入れられない、ショックから、立ち直れない、祝福なんて出来ない…それが私の本音です。
交際報道が出た時、『結婚しなければそれでいいから見えないところでやってね』位には思えた…でも、今回はそうもいかないこの気持ち…
寝ても覚めてもこのことばかりが頭に浮かんでしまう。
TAKAHIROを好きになって10年…。10年か…。
結婚してしまったからといって大好きなことをやめることなんて私にはやはり出来ない…。
これからも会いたい、歌が聞きたい、あのエクボの笑顔に会いたいもん…。
受け入れられなくてもいいか…これが私の本音なんだから。
極端だけど、TAKAHIROが急死したとかじゃない←極端すぎか(笑)
生きてるんだから、見た目は何も変わらない、TAKAHIROに違いない…
そう思うことでしか私は前には進めそうにありません。
何でだろう…無性にTAKAHIROの歌が聞きたい。

今の心境を書き残しておきたかった。