先日、母の誕生日でして、姉からスポンジケーキを頼まれました。すっかり作らなくなっていたので、出来上がるか心配でしたが、2回作って、何とか形になりました。

隅っこを味見して、こちらも問題なしでした。

実家へ届にいき、こっそり、母にプレゼント渡し、姉が帰ってくるのを待ちました。

朝イチに元気が出るように、気合いが入るように普段はしない化粧して⤴️て⤴️てみたのですが、連勤の疲れか、ダルおも~な感じはとれませんでした。

実家でも元気が戻らず、あ~、、エネルギーチャージしなくては、動けないやつだ~👍

と早々に実家を後にしました。

夕方に親戚も来て賑やかな晩ご飯になったようです‼️
楽しそうだなぁ🎵いいなぁと、思いましたが、体が大事です❗ダメージがあるのなら、さっさと休んでしまうのが、よろしいかと。
ゆっくりマイペースに休んだお陰で、体は大分楽になりました。

気持ちだけで突っ走っても、体がついてきません‼️
心と体、両方に耳を傾けないとなぁと考えさせられました。

ちゃんと後で、写真のケーキをいただけました。
おいしかったです❗

私って、上手くなあーい!!!

自画自賛しました!