おはよーございます


何気なく近くのスーパーのチラシをチェックしました。


隣の県にある同じスーパーが、リニューアルオープンのようです。

さらっと眺めて、日替わり商品を眺めると

そこには魅力のお値段が。


100円100円!!


お財布携帯持って一目散に出発しました。

景気がいいねぇ、嬉しいね✨朝イチから、お得だねぇ🎵って、ルンルンで、チャリに乗り買い出しにいきました‼️


マルちゃんの焼きそば、バーモントカレーを求めにいきました‼️


焼きそばコーナーで、あれ??


100円じゃない?、しかもブロッコリーが広告の品??載ってなかったはず、、、


チラシをチェックしなおし。


ふ、ふ、ふ、

リニューアルオープンのお店限定価格でした!!


そんなこともあるサー


笑笑


で、折角なんで、ハーゲンダッツ買っちゃった!!


帰宅して早速

頂きます🍴🙏



もちろん四人分ニコニコ