こんにちは😃

朝にとても冷える気がするのですが、ちょこちょこ動いて、早めに行動していたら、オープンちょい後にスーパーへ買い出しに行けました。

いつも、トロリートロリー活動して、あっという間にバイト時間になるのですが、今日は、少しキビキビ動けていたかな⁉️


私はエンジェルナンバーとか好きでつい車のナンバーに目がいきます。そしたらば、そのスーパーへの往復で二回も8888を見ることができました。最初は7777でしたけどね😃


それは何てことはないのでしょうが、嬉しいと感じれば嬉しくなるのだとおもいます。

いつも、にこにこご機嫌さんでいたいなあ。

手作りパンも車のなかで発酵させたら膨らむ膨らむ‼️

パンらしいパンができたのではないかなぁ。

まだ味見してません。てへ!

過発酵にならないように気を付けようとおもいます。


自由に思うままに過ごせる今日一日、うれしいなぁ。