今日から、2日間だけ総選挙をやります♪投票の仕方を言います♪↓
投票の仕方は、○○○○さんに1票です♪1人に10票までです♪参加者を発表します♪↓
ハル
ブログで総選挙やってるよ♪良かったら見てね♪JSガールの読モ目指してます♪
ちえにゃん
みなさんだれでも気軽に話かけてネ❤待ってます!
モモちゃん
桜井 翔 小⑤・・打つの遅いです・・・リア顔
ミー
小3でーす!ブログやってまーすヨロピク!(^0^)
あずぽん
きたよグッピグ返します日本語話せる人だけと会話します
すいか
中2です☆よろしくお願いします♪!アリス大好きです♪メガネ=小5の妹です(=▽=)
れーちゃん
申し訳ありませんが、私の後ろに立たないでいただけますか。ミタさん/
以上の11名です♪ご投票よろしくお願いします♪















