今日から、2日間だけ総選挙をやります♪投票の仕方を言います♪↓

投票の仕方は、○○○○さんに1票です♪1人に10票までです♪参加者を発表します♪↓
ハルのブログ ハル

ブログで総選挙やってるよ♪良かったら見てね♪JSガールの読モ目指してます♪
ハルのブログ ちえにゃん

みなさんだれでも気軽に話かけてネ❤待ってます!
ハルのブログ モモちゃん
桜井  翔    小⑤・・打つの遅いです・・・リア顔
ハルのブログ ミー

小3でーす!ブログやってまーすヨロピク!(^0^)
ハルのブログ あずぽん

メガネ付き=妹   よろしくねん    ぐっぴぐしてね
ハルのブログ 実菜☆

12歳・小6だよ!イキ申OK☆メガネ→放置w w
ハルのブログ うさぽよ

きたよグッピグ返します日本語話せる人だけと会話します
ハルのブログ すいか


ハルのブログ りんご&オレンジ

中2です☆よろしくお願いします♪!アリス大好きです♪メガネ=小5の妹です(=▽=)
ハルのブログ れーちゃん

小6で~す放置は、めがね↓ポチット↓
ハルのブログ Ayano,TVXQ

申し訳ありませんが、私の後ろに立たないでいただけますか。ミタさん/




以上の11名です♪ご投票よろしくお願いします♪









こんにちは!今日は、ちょっと前に撮った徳江 優歌cとのお写真をのせます♪優歌は、前紹介したからしってるよね♪↓見てね♪
ハルのブログ
優歌です♪↑可愛いでしょ♡この後ろの子犬cは、優歌の犬かな?カワユ~イ♡優歌のお部屋すごい可愛いです♡優歌は、ハルの憧れだなぁ~♪優歌のブログもぜひぜひ見てあげてね♪リア顔めちゃめちゃ可愛いよぉ~♡まだまだのせるよ♪↓見てねぇ♪
ハルのブログ
優歌がもようがえした後に撮ったよ♪ちょっと見える犬のしっぽは、ハルの犬です♪ノンです良かったらなでなでしてくれるとうれしいです♡↓次からは、さっちゅーcとのお写真をのせるよ♪
ハルのブログ
さっちゅーc可愛い♡髪の毛の色がなんとも言えません♡ポンポンもめちゃ可愛い♡サングラス(?)もめちゃめちゃ可愛い♡
ハルのブログ
話変わります♪皆の所って雪降ってっるかなぁ?ハルの所は、全然降ってないよ(泣き)雪大好きだけど降ってくれない<`~´>ム~カ~ツ~ク~また書くね♪バイバイ

今日は、イケカワコミュの総選挙を始めるよ♪投票のやり方は、○○○○sに1票です1人に10票OKです♪でわ、↓9名を紹介します♪
ハルのブログ ハル
ハルのブログ NANACHAN
ハルのブログ ちえにゃん
ハルのブログ モモちゃん
ハルのブログ ミー
ハルのブログ ★ぐり★
ハルのブログ あずぽん
ハルのブログ 実菜☆
ハルのブログ チョコレート

以上9人だよ♪1月5日までです♪