愛について。私はみんなを愛していたい。 | 宇宙はなのお喋り

宇宙はなのお喋り

スピリチュアルカウンセラー・占い師の宇宙ちゃんです。

年齢は22歳で、幼い頃から見えている世界や好きなことを発信して行きます。

人生の課題は【愛】で
人生の目標は人を【幸せ】にすることです。

このブログが少しでも誰かを勇気づけられたら幸いです。

りゅうちぇるさんの愛を忘れてはいけない。

そう思いこの話をします。


愛と真剣に向き合った人達がどうして傷ついてしまうのだろう。


誰かを愛していたのになぜ理解されないのだろう。


誰かを愛するって簡単じゃない。

誰かに愛を届けるのって難しい。


何だか本当の愛を持った人が誰かに分けてあげたくて頑張った結果が、誰かを、自分を傷つけてしまうことがある事が事実としてあって。


だから私はみんなを愛していたい。

辛いこともあるけど

誰かを愛して傷ついた人も、誰かを愛せなくて傷ついた人も、みんな素敵だから


だから怖がらないで、誰かに頼ることも、時には傷つけることでさえ愛かもしれないから。


だけどそれで誰かが、何かに気づいたり、心が暖かくならないならばそれは愛ではない。


今回の出来事で、やっぱり愛って難しい、でも素敵だから伝えたいと思いこの文を書きました。


りゅうちぇるさんが暖かい場所で素敵な愛に包まれることを祈ります。


私に愛の気づきをありがとう。

この出来事を無駄にしてはいけないから。


皆さんに平等に与えられた愛は

誰かを傷つけるためのものではないから。


誰かを暖かくするために使えるように。

皆さんが余裕のある生活を送れる社会になりますように。


最後まで聞いてくださりありがとうございました。