寝てばかりだけど、気づきはある。 | 宇宙はなのお喋り

宇宙はなのお喋り

スピリチュアルカウンセラー・占い師の宇宙ちゃんです。

年齢は22歳で、幼い頃から見えている世界や好きなことを発信して行きます。

人生の課題は【愛】で
人生の目標は人を【幸せ】にすることです。

このブログが少しでも誰かを勇気づけられたら幸いです。

最近は薬の影響で1日15時間は寝てます。


寝過ぎて筋肉痛になるぐらい泣き笑い


でも、夢の中で気づきが沢山ありました照れ


ぼやっと覚えている夢で私は私を隠すために箱に閉じ込めていたのです。


今自分や周りと向き合ってもいいことがないと言う暗示のようで、


ただ寝てるのではなく、今やこれからに対応するためなのかもしれないと。


私は今不完全だから、箱に隠したのは私を傷つけないためで。


辛い事を整理するために寝てるのかな?

何て思ってます照れ


ゆっくりでいい。でも走っていたいなー。

やっぱり無いものねだりしてしまいますね


責めてもいい事ないから。

嘘でもハッピーでいたい。

結果は変わらないから、笑顔でいたい照れ


最後まで聞いてくださりありがとうございました!またお会いしましょう音符