はじめまして!
amanonといいます。就職の際に役立つかと思い、自作の文章を作る練習の一環として
ブログを始めてみました!
目標や制約は特に決めておらず日常であったりゲームや漫画などの感想を文字に起こしていこうと思います。
今日は天気も良く、青い空に白い雲が
「今日も大学か〜」という鬱屈な気分を
吹き飛ばたようで
気分良く登校できた気がします!😆
ふと上を見上げると白い鳥が空を飛んでいたんですが、何故か平和を連想しました。
後で考えてみると長崎の平和祈念像のこの写真がどこか頭に浮かんできたからかもしれません。
この写真好きなんですよね〜☺️
イライラしている時でさえ心が落ち着くような、そんな気がします。
平和祈念像は勿論の事、
鳥が真横でなく斜め上に飛んでいるのも
個人的には好きなところです。
ちなみに、FFXにて聖ベベル宮で
ユウナとシーモアが結婚式を挙げるシーンが
最初候補として浮かんだのですが、
確認した所白い鳥は居ませんでした😔
勘違いした要因となったものは
敵が撃ってくる砲撃でした。
まるで想像してた平和とかけ離れてて驚きました
初回はこんな感じで締めようかなと思います。
文量も投稿日も特に決めず気楽に続けていきます!
読んでくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
