末端の末端の末端の末端なので、レベルの低い記事はあまり読まれたくないので、この記事を最新記事にしました。

 

 

先日「ミヤネ屋」でとりあげられた「先祖解怨・祝福 受付ガイドブック」の第5版です。

「ミヤネ屋」のは第7版らしいですね。

https://www.ytv.co.jp/miyaneya/article/page_s5cku4sc7urkxa2p.html

 

 

こちらはまだ先祖解怨が210代だった頃の冊子です。

私はすっかり忘れていまして、1Kは1万円でした。

k(キロ)って、普通は1000の単位なので、すっかり1000円と思ってしまいました。
因みに、祝福ってここでは生身の人間の合同結婚式ではなく、先祖の祝福です。

尚、この小冊子は販売物ですし、著作権法違反に触ますから、教団がこの本の内容そのものを認めた場合は即刻削除しますので、お早めにダウンロードやご覧になることをお勧めします。

 

 

https://u.pcloud.link/publink/show?code=kZ6ThYVZIkteLaABIGuYIihWVX75dFcgFFMy

 

 

 

フォルダーごとダウンロードしたい方はこちらからの方が楽です。

https://u.pcloud.link/publink/show?code=kZy0RmVZMOpnARPG21uRoxdH2U5E2m8DVkM7

 

 

 

おしまい

 

 

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>