今日も実家へ来たら寝てました。

家に入るとブツブツと何か言いながら起きてきて

「具合が悪い○×⊿・・・」と言うので

「出かけて疲れているだけでしょというと

「そうなの?」」と言いながら横になり

雨がポツポツと降り始めていたので

「二階の窓は開けてあるの?雨が降り出したから」と聞くと起き上がり締めに行こうとするので

「開いていたら締めに行くから聞いたのに、具合が悪いと言っている人が行かなくてもいいでしょ」と言って

閉めて来ました。

この時、私は「いいよ〜私が閉めてくるから」と言えればいいのに言えないダメ子😢


水曜日、歯医者へ連れて行った後、

食べに行きたいと言っていたお店に連れていき

食後に少しショッピングモールを歩かせ

金曜日は公園にと思ったら雨の予報だったので

鉄道博物館へ連れて行ってきたのよね。


水曜日は、農園レストラン伊左衛門



金曜日は鉄道博物館



月、火、木、土、にデイサービスで、

水曜日は完全フリーなのでお買物の日

金曜日は午前中にお掃除をお願いしてあるので

午後からフリー

日曜日、完全フリー

このフリーの時間を連れ出しても体力が余っているのか

デイサービスから帰宅後に片付けを始めてしまい、

結果「私は、いじってない!

「私が、そんなことをするわけが無い」」から

「誰かうちに入っている」に繋がる

だから、一人でいる時間は今日のように疲れきって寝ていてくれると

何処かに片付けられてしまったものを探さないで済むので気持ちが楽だよ