今日もこちら35℃炎猛暑日晴れ
暑すぎ無気力

今日は、電車に乗ってダッシュ病院行ってきましたダッシュ

初めての循環器内科病院

片道1時間半かけて、暑い中、頑張って行ってきました驚きびっくりマーク



頑張って行ったけど…

結局、いつもの病院と同じ、塩対応でした真顔
はるばる往復3時間もかけて行ったのに……ショックネガティブガーンびっくりマーク 
何しに行ったのやら……ガーン



循環器内科巡りは、疲れたので、もういいやハートブレイク


帰りに、駅周辺で、用事済ませてきましたダッシュダッシュ



DAISO購入品





マツキヨ購入品




銀行でお金下ろしたりしてきましたウインク


暑くて、なかなか出かけられないので無気力

久しぶりに用事済ませられて、良かった泣き笑い



今日は、次女の高校野球野球
準決勝!!でした野球

残念ながら、負けてしまいましたが悲しい

マリンスタジアムで、35℃の猛暑の中晴れ

みんな、本当によく頑張りました拍手

選手の皆さん、応援団の皆さんも
本当にお疲れ様でした!!




次女は、昨日、朝から夜まで
友達と横浜観光船キラキラ暑くて疲れたみたいでアセアセ
応援には行きませんでした笑ううさぎ


明日から、いよいよ!!
オリンピック開幕日本アメリカ韓国フランスイギリス

地元でも、今週末は、七夕祭り開催祭カキ氷

土曜日は、花火花火隅田川花火大会も開催花火花火

で、夏のイベント真っ只中!!ですねキラキラ


私たちもラブラブ

明日は、次女と2人で、急遽びっくり

夕方から、ディズニーランドに行くことになりましたお願い





次女が、最後にスペースマウンテンに
どうしても乗りたいびっくりマークと言うので爆笑

チケット取りましたアセアセ


私の体調は、あまり良くないけどタラー
循環器内科の医師たちには
心臓は大丈夫グッと言われているので
医師の診断を信じて泣き笑い

暑さ対策万全にして、行ってきますニコニコ飛び出すハート




明日は、午前中、家事してダッシュダッシュ

午後から、次女の歯医者があるので歯
歯医者終わってから
舞浜へ向かいますびっくりマーク







好きなかき氷の味は?

いちご気づき

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう