今日は、異常な暑さですね……チーン

静岡県で、40℃炎!!




危険な暑さです…無気力

外でお仕事されてる方々…心配です不安びっくりマーク

お出かけ中の方々も、熱中症にならないように気をつけてください注意







常備している冷凍食品

常備してる冷凍食品は、こちら指差し
下矢印

 



次女のお弁当に入れてますウインク

冷凍したまま入れると、保冷剤代わりにもなるので、便利ですチョキ


次女のお弁当お弁当


(月曜日は、文化祭の代休でお休み)


火曜日は、じゃがいもとウィンナー炒め、ミートボール、卵焼き、おにぎり


水曜日は、肉野菜炒め、卵焼き、唐揚げ、ほうれん草とおかか和え、おにぎり





木曜日は、ポテト、卵焼き、ウィンナーと野菜炒め、おにぎり

金曜日は、じゃがいもとウィンナー、野菜炒め
具入り卵焼き、ほうれん草胡麻和え、おにぎり


 栄養バランス、味、彩りを考え

食中毒予防に揚げ物や加熱した食品を入れるようにしたり

同じメニューにならないように味を変えたり…と

毎日、メニューを考えてお弁当、作ってましたニコニコ

……がタラー


次女、かなりの天然ボケ(´>∀<`)ゝテヘッ…!?

忘れぽい…うっかり物??で……無気力

実は、何度か、弁当箱を学校に忘れてきたことがあり…不安ガーン


今度からは、忘れないように!!

注意はしてたんですがちょっと不満


先週、金曜日も、弁当箱を忘れてきてしまいました不安ガーンびっくりマーク

よりによって、金曜日に忘れるなんて……ゲッソリ


梅雨時期に、4日間も弁当箱…学校に置きっぱなしに……チーン


最悪ネガティブ魂が抜ける


これからは、特に梅雨時期は、忘れられると

不衛生なのでガーン

しばらくは、お弁当は持たせないことにしましたアセアセ


明日から、しばらくはおにぎりコッペパンを持たせますアセアセ


大きめのおにぎりおにぎり2つか

パン2つコッペパンパン

持たせるしかないなぁ……真顔


〖弁当箱忘れるとか、聞いたことないけど…ガーン次女、大丈夫か…!?君まで、長女の仲間じゃないよね!?心配になる〜アセアセ一応、進学校なんですが泣き笑い




 昨日は気づき


MUSIC DAYルンルン


家事しながら、見てましたルンルン


大好きな山Pピンクハートの歌音符めっちゃかっこよかった…ラブラブラブ






ドラマ『ブルーモーメント』の主題歌でしたね音符
クールでカッコイイ曲音符おねがい


癒されましたニコニコキューン飛び出すハート

山Pピンクハートありがとうラブラブ



今夜はキラキラ

ブラックペアン 2






 早速、夏ドラマブルーハーツスタートしてますねキラキラ



楽しみおねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する