今日も…

毎日、猛暑晴れで、しんどいですね魂

体力ないので、家事やってるだけで
ぐったり絶望



今日は、母に送ってもらって車ダッシュ
私は、病院病院&眼科へ目行ってきましたダッシュダッシュ

次女も一緒に駅まで送ってもらい
1人で

舞浜へ遊びに行ってますラブラブ


長女は、ディサービスへ遊びに行ってきましたウインク


私は、病院で薬もらってきて

眼科で診察目

2週間前くらいから、目やにと、かすみ目の症状が……付けまつげもやもや

検査して調べてもらったら…


まぶたの裏に、異物があったみたいあんぐりびっくりマーク


多分、化粧品かな?とのこと驚きびっくりマーク


気づかなかったタラー


だから、毎日、目やにと、かすみ目の症状が出てたのか!?魂

病気ではないみたいで、安心しました照れ


これからは、アイメイク付けまつげ気をつけないとアセアセ


病院病院も眼科目も、すいてたので

まとめて病院巡りできて、時短になって良かったですウインク



母と合流して
久しぶりに、しまむらへニコニコ

しまむら購入品気づき




親子3人のブラビキニ
長女のサニタリーショーツ
私と次女の靴下ウインク

ブラビキニは、3枚で1000円!!
靴下も5足で300円!
激安でしたウインク

チラシの品ですキラキラ
下矢印




親子とも、下着がボロくなってたのでもやもや
ずっと新しい下着が欲しくてビキニ
チラシに出るの待ってたのでニヤリ
嬉しいおねがい


今日は、バタバタな1日でダッシュダッシュ疲れたのでアセアセ


午後からは

MUSIC DAYむらさき音符見てますピンク音符



今年も、MUSIC DAYむらさき音符の季節がやってきましたねピンク音符

家事しながら、タイムテーブルチェックして指差し
見てますウインク











MUSIC DAYむらさき音符見てますか音符!?
皆さんの推しピンクハートは、誰ですか!?


私の推しピンクハート照れ


山Pピンクハート



もうすぐ出演するみたいでラブラブ楽しみラブ





大好きな山Pに癒されますお願い照れ