今日も、35℃以上の猛暑太陽太陽魂が抜ける

こまめな水分補給シャンパン塩分補給、冷房つけて休憩しながら
熱中症にならないように、気をつけましょうアセアセ




ネットニュースを見ていて、興味深い記事を見つけたので
紹介させて頂きます電球

我が家の高1次女と、全く同じ状況……驚きびっくりマーク
下矢印
















高1次女も、反抗期真っ只中!!ピリピリで…
毎日のように、喧嘩ムカムカばかりです悲しい

大抵、次女が、お金お札に絡む話をしてきて→
私が、ダメバツブルー物申すむかつきって厳しく諭す→
次女は、反論ムカムカ→言い合い、喧嘩むかつき物申すのパターンが多いです絶望

小さい頃は、純粋で素直で、優しくて、可愛い子だったのに…ショボーン

小学校高学年くらいから、生意気になってきて驚きびっくりマーク

推しグッズのおねだりされたり、ゲーム機ゲームおねだりされて、誕生日やクリスマスプレゼントに買わされたり…ってことから始まりましたガーン

中学生から、スマホをスマホ持たせてからは
スマホ依存症無気力
スマホが落ち着いたら、またゲームゲームばかりむかつき

今は、スマホスマホとゲームゲーム両方で、さらに
不規則な生活が、酷くなってしまったのが
悩みショボーン
お風呂も寝るのも深夜で…不安びっくりマーク
生活リズムが乱れまくりなのは、迷惑だしムキー
これからが心配ですアセアセ

次女の希望で、進学校に入学したのに
勉強もしないで、スマホとゲームと、メイク口紅ブラシアイシャドウ化粧品
友達と遊んでばかりでアセアセ困ったものですタラー

いつか、自分で気付いて、やる気出してくれればいいけど…えー?もやもや

JK思春期、反抗期VS40代更年期ママのバトルグームキーの話でした泣き笑い


JKの話題で知らんぷり面白いNEWS電球
下矢印


JC・JKラブラブ 流行語大賞まじかるクラウン
下矢印

次女も、若者言葉を使ってLINEしてくるので
意味が分からないことも…えー?ガーン
「了解」を〖り〗の一言だし汗うさぎ笑
意味不明です泣き笑い

これも、意味不明だわ泣き笑いw
下矢印

そんなにスマホスマホ気になるなら
スマホショルダーつければいいじゃんwって思うけど真顔

次女は、スクバのポケットに入れてるみたいだけどキョロキョロ
そのうち、次女も、おなかに入れそうだな…汗うさぎ

高校生でも、iPhoneスマホ持ってる子達、多いみたいですねびっくり!
私立高校学校学費高いのに札束札束
みんな、リッチだなぁ…。
次女も、iPhone15スマホですが……キョロキョロ
(裏技使ってニヤリ何とか、やりくり頑張ってますグー)