今日は、猛暑でしたね絶望

今季初めて、関東地方にも、熱中症警戒アラートハッ
発令されましたね注意

静岡県では、なんとピリピリ

39℃ハッポーン




猛烈な暑さでしたね……ゲッソリ






こちら、千葉県は、32℃超えハッ
32℃でも、ベランダで洗濯物干してるだけで
暑くてハッしんどかったのに無気力

39℃は、ひどすぎるガーン



今日は、厚手の洗濯物もよく乾く暑さでしたね泣き笑い

シーツ洗濯したりキラキラ布団やベッドパットも干しましたウインク





今の日本について語ろう

 


昨日から、ついにキラキラ


新紙幣札束が20年ぶり発行!!キラキラ









 

最新技術が施された新紙幣札束キラキラ 

早く手に取ってみたいな〜。


最近は、キャッシュレス決済ばかりだから

現金はあまり使わないからなぁ…

しばらく手元に回ってこなそう泣き笑い

お金下ろした時に、巡ってくるかしらひらめきラブラブ



あと、今日のお昼に、地震があってピリピリびっくりアセアセ

千葉県東方沖が震源ハッ

こちらは、震度3だったみたい不安びっくりマーク

もっと揺れた感覚だったけどガーン


今朝?は、茨城県でも地震あったみたいだしハッ

また地震が多いですねガーン


地震は、いつ起きるか分からないから、怖いですね驚きびっくりマーク


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する