今日、関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入りしたそうです傘


平年より、2週間以上遅い梅雨入り傘だそう!

こちらも、土砂降りの雨傘傘が降っていますアセアセ

最近作りたいと思った料理

 

 

高校生の次女のお弁当お弁当紹介ですニコニコ


月曜日は、豚こま・玉ねぎ炒め、卵焼き、卵炒め おにぎり
枝豆、フルーツ

火曜日は、じゃがいもと肉野菜炒め、卵焼き、おにぎり 
フルーツ

水曜日は、肉野菜炒め、唐揚げ、具入り卵焼き、ほうれん草胡麻和え、おにぎり フルーツ



木曜日は、じゃがいもとウィンナー炒め、肉野菜炒め、卵焼き、おにぎり、フルーツ

金曜日は、肉団子、卵焼き、ウィンナーと野菜炒め、鮭の塩焼き、おにぎり、フルーツ


でしたウインク

梅雨時期は、食材が傷みやすいので、お弁当のおかずは
悩みますねもやもや

野菜炒めや揚げ物など、いつも同じようなメニューになっちゃいます泣き笑い

ネットニュースで見つけた記事です指差し
下矢印

梅雨時期のお弁当作りの注意ポイント電球









お弁当作りの参考になりますねウインク

毎日、お弁当お弁当作り、頑張ってる皆さん気づき
お疲れ様ですニコニコ



ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓ


話変わりますがにっこり


昨夜のドラマ

『Believe―君にかける橋―』最終回キラキラ


見ましたか!?





めっちゃ面白かった拍手!!

キムタクも竹内涼真くんも、めっちゃカッコよかったラブ
さすがです拍手キラキラ

後半、裁判のシーンからのラストまで、一気に話が進んで、突然、場面変わったので
あれ??何年後なの?ってアセアセ
びっくりしましたが泣き笑い

もう少し、裁判シーンから、最後のシーンまでを
詳しく描いてほしかったなぁと思ったけどキョロキョロ
地上波ドラマだし、時間の関係上、仕方なかったのかなアセアセ


怒涛の展開!!凄かったです!

ハイスピードで、一気に伏線回収で泣き笑いついてくの大変でした泣き笑い

『アンチヒーロー』もそうでしたが、複雑なストーリーは、頭使うアセアセじっくり考えながら、集中して見てないと、理解するのも大変ですね爆笑w
(私が理解力ないだけ…!?ニヤニヤ)


 『Believe』最終回 視聴率が今のところ、今季No.1まじかるクラウンキラキラだそうおねがい!お祝いおめでとうございますキラキラ拍手



今季ドラマは、『ブルーモーメント』『アンチヒーロー』

 『Believe』が特に面白く、人気でしたねウインク






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する