今シーズンの注目ドラマ

 

 

好きな春ドラマラブラブ

もうすぐ、春ドラマも最終回を迎えますねびっくりマーク


ドラマ好きな私

毎日いろんなドラマを見てましたがキョロキョロ


私が特に好きな(好きだった) 春ドラマはラブラブ


ブルーモーメント




毎週、ハルカン役の山Pが
グッとくるセリフを言ってくれて
今の自分の状況にぴったりの言葉は、特に沁みました泣くうさぎ泣

災害救助を描くドラマって、ありそうで
今までなかったので、新鮮だしキラキラ
自然災害は、現実にも毎年、起きてて
身近なことなので、リアルだな…と
思いながら見ていますびっくり





昨夜と、来週・最終回では

超巨大台風台風台風が、関東直撃ピリピリというストーリーです!!

台風台風は、現実にも、毎年発生して、毎年のように

被害も出てるので

本当に巨大台風が直撃したら、どんな被害になってしまうんだろう……ガーン被害に遭わないようにするためにどうしたらいいのか……!?ドラマを見て、学びたいですびっくりマーク


山Pたちの演技の素晴らしさキラキラや映像、音楽の素晴らしさキラキラストーリーも二重丸チョキ

お気に入りドラマになりましたおねがい


最終回が楽しみですおねがい




もう1つのドラマは、やっぱりキラキラ


日曜劇場 アンチヒーロー






アンチヒーローは、最高傑作!!キラキラです拍手

冤罪を無罪にする弁護士…じゃなく
犯罪者も無罪にする弁護士の話びっくり!

何が正義なのか!?悪が善人に、善人が悪人に…!?
バタフライエフェクトのような、謎多き、ある弁護士の話びっくり


長谷川博己さんの迫真の演技が、素晴らしく
毎週、引き込まれてました!!
悪と闘う、明墨弁護士役キラキラ
ハマり役でしたね二重丸チョキ

最終回の法廷バトルは、圧巻!!でした拍手


このシーンは、ほんと…感動…
号泣でした泣くうさぎ泣
下矢印




最終回で、全伏線回収!!で、スッキリチョキ

『アンチヒーロー』は、かなり面白くて
ハマりましたおねがいラブラブ
考察合戦も盛り上がりましたねニヤリ

新しい切り口のドラマでした!!

去年夏に、社会現象まで大ヒットした
日曜劇場『VIVANT』もそうでしたが
日曜劇場は、最近、力を入れていて
すごいです爆笑キラキラ

面白いドラマが多いおねがい

今季に続いて、日曜劇場 夏ドラマも
ダークヒーローもの!!
ニノ主演の

ブラックペアン 2

が始まりますねウインク

こちらも面白そうグッ


ドラマの話でしたウインク



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する