今日は晴れ時々くもりのち夜から傘
暑さは和らいでいて、過ごしやすかったですあじさい


おにぎりの具といえば

 おにぎりの具はおにぎり


ふりかけ指差し


今週の高校生の次女のお弁当ですナイフとフォーク


 月、火曜日は、テストで鉛筆早帰りだったので

お弁当はなし口笛

今週も楽音符出来ましたニヤリ


水曜日は、豚こま肉と玉ねぎ炒め、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、鮭の塩焼き おにぎり フルーツ盛り合わせ気づき



 木曜は、ウィンナーとじゃがいも炒め、卵焼き、唐揚げ、おにぎり フルーツ盛り合わせ気づき


金曜日は、肉野菜炒め、卵焼き、ミートボール、ほうれん草のバター炒め(コーン和え)  おにぎり  フルーツ盛り合わせ気づき

 

でしたウインク



次女は、今日は、高校の友達とお出かけしてきたみたいですひらめき コメダ珈琲でランチコーヒーナイフとフォークして、買い物したりニコニコ飛び出すハートたくさんおしゃべりして楽しかったみたいにっこり


長女も、ディサービスに行って、友達とカラオケしたりルンルン遊んで楽しかったみたい爆笑


それぞれ、楽しい1日になったみたいで、良かったです照れ


私は、今日は、母に乗せて行ってもらってリムジン後ろリムジン前

かなり久しぶりに、リサイクルショップへ行ってきましたウインク

リサイクルショップ……何年ぶりだろ泣き笑い


不用品を大量に買い取ってもらいましたニヤリ

(娘たちの学校のバザーに出す用に、3〜4年間くらい、保管してましたが、コロナ禍になってから、バザーなくなって泣き笑い次女の高校の文化祭でも、バザーはないみたいなので、思い切って、処分決定!!泣き笑い)




ほとんどタダみたいな値段でしたが泣き笑いガラクタばかりだから、仕方ないアセアセw


引き取ってもらえただけで感謝お願い

リサイクルに出して、荷物が減ったのでグッ

空いた収納スペースを片付けたりしてましたウインク


片付けして、部屋が綺麗になると、気持ちもスッキリキラキラ整いますねおねがい


引き続き、断捨離!!片付け、整理整頓音符頑張ってますウインク





(まだ寝ませんが泣き笑い)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する