昨日の午後は、首都圏 各地で、雷雨傘雷雷豪雨傘雷凄かったですねゲッソリ

ディズニーでも一時、停電になってしまって不安びっくりマーク
アトラクション止まっちゃったとか…無気力
せっかく行ったのに、豪雨傘傘雷雨雷アトラクション乗れないショボーン待ち時間長い…ガーンじゃ、最悪でしたね泣くうさぎ

昨日、ニュースになってましたねアセアセ
下矢印

びっくりびっくり!

天気は運ですね…ネガティブ


私たちが、ディズニーシー行った31日(金)も
午前中は傘でしたが傘→午後から天気回復くもりしたので
良かったですおねがい
(私たちは、夕方から行ったので、大丈夫でしたウインク)


今の時期に混んでいる場所は
混んでる場所は電球

ディズニーリゾート気づき


いつ行っても混んでますね……絶望


以前のような閑散期は、ほとんどなくなってしまいましたアセアセ


今日も混んでるみたいですね!


シー地球

下矢印



ランドラブラブ
下矢印


人気アトラクションは

2時間〜2時間半待ち!?ポーン
平日とは思えない大混雑ゲッソリ
6月上旬も、修学旅行や遠足、行事の代休の学校が多いのかな…!?

シーは、いよいよ気づき

ファンタジースプリングス  オープンキラキラ


まで、あと3日ハート




すでに、カウントダウンイベントで
盛り上がっていますね爆笑



 このワクワク感照れ 

ディズニーファンとしては、たまらないですお願い


先週火曜から、昨日まで

ファンタジースプリングス乙女のトキメキ

毎日スニーク(プレオープンラブラブ)してましたが

今日からオープン前日までは、スニークはないみたいですねキョロキョロ


オープンした後は、しばらく

大混雑!!だろうから

金曜日に行って良かったですひらめきラブラブ


昨日のディズニーシーレポの続きです音符




ソアリン乗ったあと

急いでダッシュダッシュ


Believe!を見るためおねがい車椅子エリアへびっくりマーク


『Believe!』の車椅子鑑賞エリアは

メディテレーニアンハーバーの

ヴェネツィアン・ゴンドラの乗り場の近く

DPA、バケパ席の近くでしたキラキラ


この辺り!!

下矢印

特等席で、めっちゃ良い席おねがい


しかも、5分前に行って

1列目から見れました爆笑ラブラブ


右差し(車椅子エリアは、その日によって

混雑状況が違うみたいなので、詳しくはキャストさんに聞いてみてくださいねウインク私たちが行った日は、たまたま、車椅子エリアは、すいてたみたいで、ラッキーでしたひらめきラブラブ)


『Believe!』を待ち時間なしで、最前列で見れるなんて……お願い

贅沢…幸せでしたラブ


車椅子エリアから見た、『Believe!Sea of Dreams』流れ星


下矢印



(私のスマホとデジカメの撮影の仕方が下手で泣き笑いあまり写りが良くないですがアセアセ実際は、めっちゃ綺麗キラキラキラキラでしたおねがい)

最前列!!なので、大迫力びっくりマーク
感動しましたお願い


私は、ビデオ、スマホスマホデジカメカメラ
撮影して泣き笑い
次女は、私の後ろで立ち見で、スマホスマホで動画撮影しながら見てましたおねがい

次女も、「すごく見やすかった爆笑最高ラブ」と
喜んでましたひらめきラブラブ


「キャラクターの表情まで、良く見えて、すごいびっくりマーク
って、喜んでました爆笑 
近いから、みんな、手を振ってくれるしバイバイ

花火や花火パイロ花火の熱を感じられました炎

『Believe!』は、やっぱり素晴らしいショーですねお願い

非日常な、特別な時間…
1年5ヶ月ぶりに味わえて
やっぱり、私はディズニーが好きだなぁ…ラブラブ
改めて思いました照れ

『Believe!』を久しぶりに見れて
辛いことや悲しいことも忘れられたし
気持ちがリセットできましたおねがい





1年5ヶ月前、2022年のクリスマスクリスマスツリー
初めて『Believe!』を見たときは
始まったばかりで、大混雑でもやもや
2時間くらい前から、場所取りして、寒いしタラー大変でした泣き笑い

その時は、リドアイル周辺から見てたので
今回は、反対側から見れておねがい
違った見方が出来たのも良かったですひらめきラブラブ



病気になって、辛いことばかりだったけどショボーン

今回、初めて、車椅子ディズニーを体験して
キャストさんから、手厚い待遇を受けて
『Believe!』も、待ち時間なしで
最前列で見せてもらえておねがい
悪いことばかりじゃなかったなぁと
思えましたおねがい


特等席で、見せてもらえてラブラブ
最高に贅沢で、幸せなひと時でした照れ


モアナ〜ラブラブ

秋に、映画『モアナ2』が公開とのこと気づき

次女と、見たいねラブラブって話してますおねがい


 

『Believe!Sea Of Dreams』

の写真の紹介でした音符



このあとも、まだ、夜のディズニーシー地球

満喫してきましたよおねがい



長くなってしまうと、カットされちゃうみたいなので泣き笑い


続きは、別記事に書かせてもらいますね気づき



まだディズニーシーレポ地球続きますブルーハーツ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する