昨日は、関東も梅雨前線による大雨傘傘

夜からは、暴風が吹き荒れダッシュダッシュ

大変でしたねアセアセ


暴風は台風の影響もあるのかな…えー?もやもや

ジメジメして蒸し暑くて魂

憂鬱でしたね無気力


今日は、やっと、天気回復晴れ

空気も入れ替わり、今日は爽やかですね照れ


やっと洗濯物が干せて良かった〜泣き笑い



昨日は、ディズニーシーブルーハーツ

新エリア音符ファンタジースプリングスが

プレオープン!!キラキラ

グッズ発売日で、色々、大変だったみたいですね魂

大雨の中傘傘大混雑ピリピリで、疲れちゃいましたねタラー

昨日ディズニーシーに参戦してた皆さん





私たちも、ファンタジースプリングスのプレオープンが気になってキョロキョロ
あと、台風接近台風ガーンも気になって…

ディズニーシーに行く日
いつにしたらいいのか驚きびっくりマーク

悩み悩んでうずまき迷いまくりでしたうずまき

それに
先週から今週は
自分の体調のことや、長女のメンタルの問題や
次女の学費の件などなど……不安びっくりマーク

色々ありすぎて、バタバタでうずまき

メンタルお疲れ気味ショボーン


となってました泣き笑い


ディズニーシーのプランも、何度も考え直して
迷走してましたニヤニヤ笑

私は31日(金)がいいな〜と思ってたんですがキョロキョロ

27日(月)に、スニークあるかもって噂聞いて
次女が、じゃあ27日(月)にしよう!って言うので
27日(月)のチケット取りましたが知らんぷり




27日、スニークなしと分かって、当日朝、予定変更びっくりマーク
31日(金)に変更指差し




昨日から、ファンタジースプリングスエリア
スニークあり!!

私たちのパスポートにも、ファンタジースプリングス入場時間が表示された〜爆笑と喜んだのもつかの間キョロキョロ


台風接近台風のニュース不安ガーンで、悩むびっくりマーク




台風台風じゃダメか…と、またチケット変更ネガティブ


でも、その後、天気予報見たらキョロキョロ
舞浜の金曜日の天気…
夕方には傘止む…凝視はてなマーク



あれ。。
どうしよう……滝汗
また悩む魂が抜ける

次女と、天気予報をチェック…

今日見ても
やっぱり、舞浜の天気は、明後日の夕方頃に
傘止む予報になってる驚きびっくりマーク


じゃあ、やっぱり、31日(金)にするか!!ってなりニヤニヤ笑

結局、私の希望だった
31日(金)に変更しました笑ううさぎ笑



3回も変更したの、初めてニヤニヤ笑

PayPay払いにして、良かった泣き笑い

クレジットカード払いだったら
大変だったなぁ無気力

ファンタジースプリングス スニーク情報と
台風情報に振り回された1週間でした泣き笑い

明後日、夕方には、傘止むって天気予報を
信じてお願い
ディズニーシー行ってきます気づき


今日は、市役所行ったりダッシュ
家事や電話対応などで
バタバタでした無気力


またディズニーシー、プラン考え直しますニヤニヤ