台風台風発生…不安びっくりマークガーン



こちら千葉県も、午前中から、雨が降ったり傘止んだりくもりしてて、ジメジメしてます魂が抜ける

暖かい湿った空気が流れ込んでるみたい魂

九州では、線状降水帯発生傘傘傘のおそれピリピリだそう注意


事前に発表するのは初めてですねびっくり

山Pのドラマ『ブルーモーメント』みたい!
『ブルーモーメント』でも天気図を解析して
災害が起きる前に、発表するシーンがいくつかありましたね!!


今日は気づき

夕方から、次女とディズニーシーへ行く予定ブルーハーツ





でしたがキョロキョロ


狙っていた、新エリア『ファンタジースプリングス』
のスニークはなさそうなので悲しいガーン



チケット日付変更しました泣き笑い







とりあえず、31日(金)の、ウィークナイトパスポートに変更ブルーハーツ
(学校にいる次女にLINEして、日付変更するように伝えてダッシュチケット代、4500円、PayPay送金してダッシュ自分でチケット変更してもらいました!→それぞれ、別々にチケット購入したので泣き笑いバタバタで大変でしたアセアセ)

でも……



31日(金)も、台風の影響で、舞浜は、傘傘予報…不安びっくりマークガーン台風とは…タイミング悪い絶望

困ったなぁ…ショボーン

もし傘傘だったら、また日付変更するかも泣き笑いw

天気予報をチェックして、ギリギリまで、考えますアセアセ

『ファンタジースプリングス』エリア潜入!!
難しそうなので絶望
期待はしてませんが
久しぶりに、『ビリーヴ』が見たいのと、『ソアリン』にも久しぶりに乗りたいなぁラブラブひらめき

『ビリーヴ』は、強風や大雨傘傘だと、中止になっちゃうだろうからアセアセ

傘と強風の日は、行きたくないなぁ魂


来週は、いよいよ
『ファンタジースプリングス』オープン!!キラキラだから
平日でも混みそうだし……もやもや悩む…ガーン

今日は、平日で傘ですが
ランドもシーも、大混雑ピリピリみたいですねアセアセ



ソアリン、トイマニ2時間以上待ち無気力


ランドも、美女と野獣🥀、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンが2時間前後の待ち時間無気力



ものすごく混んでますねガーン


土曜日に、運動会や体育祭だった学校が多いみたいで
今日は代休の学校が多いとか…!?
あとは、シーは、スニーク狙いの方々も多かったみたいですね泣き笑い
傘の平日なのに、2時間前後の待ち時間は
辛いですよね魂が抜ける


シーでは
明日から、『ファンタジースプリングス』プレビュー付きバケパキラキラとファンダフルの方々のプレビューキラキラもあるみたいだし!
『ファンタジースプリングス』のグッズ発売日でもあるのでびっくり














明日は、さらに、大混雑ハッになりそうですねアセアセ


明日、シーに行かれる方は、大雨と、混雑に注意注意ですねアセアセ


推しに会えたらしたいこと

コロナ禍に、パーク行ったときは
ハグが出来なかったので悲しい
久しぶりに、ハグしたいラブラブラブ


31日傘降りませんように……お願い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する