今日はくもりですが、暑いですね驚き

近頃目が離せないこと

 最近、目が離せないことは電球


ディズニーシーラブラブ


ファンタジースプリングス6月6日オープン乙女のトキメキ





ディズニーファンとしては、待ちきれないですよねびっくりマーク

16日と20日に、スニーク(プレオープンキラキラ)が
あったみたいで、ネットでも、ものすごく話題になってますねびっくりマークびっくり
今日も、スニークあるんじゃないか!?と、噂になってて
一時、チケット売り切れてましたね泣き笑い

でも……

ファンタジースプリングスキラキラ
今日は、スニークなし真顔
みたいですね!?驚きはてなマーク



今日からはてなマーク
ファンタジースプリングスのスタンバイパスの表示が写真つきになってるラブラブ




次のスニークは、いつ……!?と、またまた話題になってますね泣き笑い

噂によると、企業のプレビューがない
来週27日月曜日じゃないか!?とのことであんぐりびっくりマーク


昨日、私たちも


シーのチケットラブラブ取っちゃいました泣き笑いw



月曜日は、次女は学校なので

ウィークデーパスポートにしましたびっくりマーク

(初めて、PayPayで購入お札)



学校は普通通りなのであんぐりびっくりマーク次女は、17時には、入れずタラー遅くなっちゃうけど……驚き


当日の朝、アプリやSNSで、情報チェックして指差し

スニークなさそうだったら、日付変更するつもりw


今のとこ、来週月曜日に行く予定です爆笑

今日のシーは!?
下矢印


スニークないと分かって、日付変更した方々が多いみたいで、チケット復活してるみたいですが爆笑
それでも、平日にしては、結構、混んでる!?キョロキョロ

いや…
ランドの方が混んでるかな!?キョロキョロ



美女と野獣🥀とスペースマウンテンが2時間待ちは、すごいですね驚きびっくりマーク
平日なのに…この混雑ってガーン

修学旅行や遠足の学校が多いのかな!?

次女たちの高校も、先月末、ちょうど約1ヶ月前に
遠足で、ランド行きましたが泣き笑い
(千葉県なので、遠足でディズニー行きますラブラブ)


来週は、バケパとファンダフルの方々のファンタジースプリングス乙女のトキメキプレビュー?があるらしいですがキョロキョロ

来週、台風台風きてますね…ゲッソリ



うーん……

私たちも、月曜日、迷ってます汗うさぎ

天気悪いのは、嫌だなぁガーン


ファンタジースプリングス乙女のトキメキ

 ひと足先に体験できた方々、羨ましいですラブ


私たちも、早く、ファンタジースプリングスラブラブ

入りたいなぁ…ニコニコ飛び出すハート

ディズニー愛なのでニコニコキューン


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する