今日は、傘のちくもり
朝は、結構、傘が強かったですがアセアセ
だんだん天気回復してきましたねくもり晴れ
寒いのか、暑いのか!?よく分からない気候ですアセアセ

今日は電球
傘の中
長女の薬を処方してもらいに&近況報告をしにびっくりマーク
リハビリセンターへ病院行ってきましたダッシュダッシュ
電車とバスに乗って…ダッシュバタバタな1日でした絶望

その話は、別記事にて泣き笑い

リハビリセンターのあと、イオンに寄り道して
久しぶりに、買い物&ランチハンバーガーしてきましたニコニコ

久しぶり飛び出すハートの1人ランチハンバーガー

久しぶりびっくりマークのマックでランチシャンパンハンバーガー

飲みたい新作ドリンク

 

 




ずっと気になってたラブラブ山PがCMしてるピンクハート

もものスムージーロゼワイン



 飲んでみましたロゼワインラブラブ


果肉入っててラブラブめっちゃ美味しかったですラブ


山Pが美味しいラブラブって言ってたから

飲んでみた爆笑w


おすすめ気づき


期間限定みたいですびっくりマーク





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する