今日はくもり時々傘 

ジメジメした暑さですタラー



先々週、楽天で購入した、次女のイヤホン音符





iPhoneと繋いで使いたいからスマホ

ワイヤレスイヤホンがいいラブラブと言うので

こちらを購入電球



(お小遣いから、自分で買ったグッ)

音はいいらしい音符


家で毎日、音楽を聴いてるので音符イヤホン必需品らしいピンク音符

通学中も車内で、聴いてるとかむらさき音符



今どきの若者たちは、電車やバスの中で

イヤホンやヘッドフォンして音符

音楽聴いてる子達ピンク音符多いですよねあんぐり


次女の高校の生徒たちも

通学中、車内で、音楽聴いてる子が多いとかびっくり


さらに

次女は、イヤホンを落とさないように

イヤホンを収納するポーチが欲しいラブラブとのことで

おねだりされ

メルカリで購入下矢印





メゾンドフルールのリボン型ふんわりリボンポーチふんわりリボン

スクバにつけました飛び出すハート


可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


ポーチは、1200円アセアセ

(一応、新品未使用らしい。)


新品は高くて買えないから、メルカリでいいって泣き笑い


メルカリでも結構、高いのねあんぐりはてなマーク


メイク口紅アイシャドウ化粧品やオシャレに興味津々で

ディズニーや、可愛いグッズが大好きで

女子高生ラブラブらしいですニコニコ飛び出すハート





今夜は、日曜劇場

アンチヒーロー

放送!!

楽しみおねがい


いつもありがとうございますお願い

下矢印









 

 

 

 


イベントバナー