今日も晴れ晴れ
30℃近い暑さのところもあるとかびっくりハッ
こちら千葉県も26℃まで上がり、暑いくらいです滝汗


とってもいい天気なので晴れ晴れ
今日もいっぱい洗濯してTシャツデニム
布団やベッドパットも干してキラキラ
家事が片付いて、スッキリ電球

長女は、ディサービスへ出かけましたニコニコ
次女は、疲れたみたいで大あくびのんびり知らんぷり





最近作りたいと思った料理

 

 

今週の次女のお弁当です照れ



火曜日は、おにぎり、ミニハンバーグ、じゃがいもと肉野菜炒め(ジャーマンポテト)、卵焼き、トマト、フルーツ盛り合わせ気づき
水曜日は、おにぎり、チーズイン肉団子、五目卵焼き、チーズロール肉巻き、ひじき煮、枝豆、フルーツ盛り合わせ気づき



木曜日は、おにぎり、唐揚げ、肉野菜炒め、卵焼き、枝豆、フルーツ盛り合わせ気づき
金曜日は、チーズロールパンサンドコッペパンコッペパンとフルーツ盛り合わせ気づき
でしたニコニコ


 自分でも、朝食や昼食に、同じメニューを食べてるけど

美味しく作れて、満足です照れ


毎日、完食してきてくれますニコニコ


お弁当箱は、セリアで購入した、こちらですラブラブ
下矢印

チップとデールのお弁当箱は、長女と兼用ウインク

ロールパンサンドコッペパンコッペパンのときは、1つのお弁当箱には
入らないので、分けて持たせましたウインク
お弁当箱2つ持ちで、荷物になっちゃうけど泣き笑い

2つのお弁当箱のコッペパンコッペパン隙間にフルーツを入れて、ピッタリでした指差し

普段のおかず入れには、アリエルのお弁当箱ブルーハーツ
下矢印

ドーム型のお弁当箱は、たくさん詰めても、ゆとりあるので、おかずやパンコッペパンコッペパンが、潰れなくていいですウインク

おかず作りに必要な調味料などニコニコ
下矢印


コーンは、卵焼きや肉野菜炒めなど、いろんな料理に使えて、便利ウインク


調味料も、いろんな味がたくさんあるので

忙しい朝のお弁当作りに、便利ですねウインク


今までは、味付けも自分なりに調合してましたが

バタバタで大変&面倒なので驚き 

調味料使って作ります泣き笑い



次女のお弁当の記録お弁当でしたニコニコ飛び出すハート







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する