今日は、傘のちくもりのち晴れ

目まぐるしく天気が変わった1日不安びっくりマーク

晴れてきたら気温も急上昇!

夏日になって晴れ暑いくらいでしたね!



傘止んでから、洗濯物干ましたが、午後から

気温上がって、風も強くなってきたのでダッシュダッシュ

何とか乾きましたTシャツ手


今日は、病院行ってから病院

久しぶりに、買い物に行って来ました自転車ダッシュ


かかりつけの病院内科のお医者さんは

とっても穏やかで優しくて照れ

私の話も聞いてくれるので

ホッとするし、癒されますにっこり

先週の循環器内科の医者とは

大違い泣き笑い

先月末と、先週、循環器内科を受診したことを伝え

最近の症状も伝えました指差し


かかりつけのお医者さんは

私の不整脈の病気のことも、心配してくれていますアセアセ


早くカテーテルアブレーションが

出来るといいんですが……えー?もやもや


体調不良でも

長女のことで、色々とあり…

頑張らないといけなくてガーン

ゆったり休めないので


辛いですショボーン 





購入品の一部気づき



次女のお弁当のおかず作りお弁当に使う調味料などを
いろいろ買ってきましたウインク



お弁当や朝食、昼食用の食材もまとめ買いウインク


不整脈の病気…

どんどん悪くなってて絶望体重も減って…激ヤセして驚き(36kgタラー)無気力めっちゃしんどいけど魂が抜ける


長女のことと

次女のことも(お弁当作りなどお弁当)

頑張りますグー





処分できない子供のもの

処分できない子供のものは

アルバムと育児日記、ランドセルランドセルや通学カバン

などの思い出の品です泣き笑い


数年前から、少しずつ、断捨離してますがダッシュダッシュ

子供たちの物は、なかなか捨てられません爆笑




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する