100円均一で買っちゃうもの


今日も晴れくもり

洗濯日和ですねウインク

布団も干しましたキラキラ



 昨日の

セリア購入品ですラブラブ




(DAISO商品のクリーナー類は、コンビニ購入品ウインク)


花柄ミニトレー赤薔薇ピンク薔薇
娘たち用に、追加購入気づき
下矢印
可憐な花柄ピンク薔薇赤薔薇上品で可愛くて素敵ラブラブ
人気商品みたいですおねがい

長女は、コップ置きにコーヒー
次女は小物置きに化粧品アイシャドウ口紅使ってますニコニコ

長女のお弁当箱とお弁当
次女用 フルーツ入れ用お弁当箱ラブラブ
下矢印


先週も次女のお弁当箱を購入して
気に入ったのでラブラブ
追加購入ウインク
ドーム型なのが二重丸グッ
下矢印

ありそうで、探すと、なかなかない
ドーム型のお弁当箱キラキラ
110円なら、安い!!
ゆったりと、おかずやフルーツが入れられて
食材が潰れなくて、いいですウインク

次女が毎日、お弁当なのでお弁当
また次女のお弁当グッズを色々
購入しましたニコニコ
下矢印

初めて買った、マヌカはちみつレモンのど飴イエローハーツ
下矢印


めっちゃ美味しかったですおねがい

次女も、美味しいイエローハーツって言ってました気づき

おすすめラブラブ

セリアのミニチュアグッズシリーズが
充実してて、可愛いおねがい
下矢印

ミニチュア、大好きなので
欲しくなっちゃいますラブ


 今日は、午後から、長女の事業所へ…


行ってきますダッシュダッシュ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する