昨日は、大雨傘傘大変でしたね驚きびっくりマーク

今日は、天気回復晴れくもり

涼しくて快適です音符

洗濯物も乾いて、スッキリキラキラ


今日は、次女を送り出しダッシュ家事などしてからダッシュダッシュ

 

スーツをクリーニングに出しながらダッシュ

(卒業式&入学式に着たスーツニコニコ)

セリアで買い物&コンビニに行ってきましたにっこり


体調がイマイチで魂

なかなか出かけられないのでショボーン

やっと、少し用事済ませられて良かったです照れ





 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

一昨日、日曜日は気づき



次女は高校の友達と、映画を見に行って来ましたひらめき


プライベートで、高校のお友達と
出かけたのは、初めてでしたウインク

電車に乗ってダッシュダッシュ

イオンで待ち合わせラブラブ


イオンで、ウィンドーショッピングしたりひらめき

ランチしてからコーヒースプーンフォーク


ドリアかなスプーンフォーク食べたみたいもぐもぐ



アリオにも寄り道して気づき

スリコで買い物ウインク

シュシュを買ったみたいおねがい 
下矢印

友達に選んでもらったみたいおねがい
オシャレラブラブ可愛い〜ラブ

プリクラ撮って遊んだり爆笑

2時間ずつくらい?
イオンと、アリオで遊んでから音符


夕方過ぎに、
やっと映画館へ泣き笑い

映画『コナン』見たみたいキラキラ






コナン  100万ドルの五稜星星


大ヒット中!!の話題の映画キラキラ

次女は、小学生の頃から、コナンが大好きピンクハート

今までは、私と見に行ってたけど
(一昨年は、幼稚園からの友達と見に行きましたラブラブ)
ついにひらめき
友達と見に行くようになりましたおいで
次女、成長したなぁ泣き笑い

コナンは、めっちゃ面白かった爆笑ってラブラブ

友達と一緒に見れたから、さらに
楽しかったみたいで、良かったですおねがい

寄り道したから、予定より
帰り、だいぶ遅くなっちゃったけどアセアセ

無事に、20時半頃に帰って来ましたウインク
(最寄り駅までも遠いけど、自転車で行ってきました自転車ダッシュ体力ついたなぁ照れ成長!)


高校の友達と、買い物&ランチスプーンフォーク&映画デートラブラブ
レポでした飛び出すハート


ハッシュタグ記事ランクイン!
またまた、ランクイン、嬉しいですおねがい
下矢印






Ameba映画部