今日は、すごい大雨傘傘ですね驚きびっくりマーク


こちらも早朝から、土砂降りの傘傘驚きびっくりマーク



風も強くダッシュダッシュ台風台風??みたいびっくり! 

関東では、夕方まで暴風雨傘台風みたいです驚きびっくりマーク


通勤通学の方々は、大変ですね無気力

お気を付けくださいアセアセ


高校生の次女は、土曜日の授業参観の代休でお休みなので
ちょうど良かったですニコニコ


私も今日は、衣替えしたりダッシュダッシュ家事を頑張りますグー



土曜日は流れ星

高1次女の授業参観学校でしたひらめき

高校生になってから、初めての授業参観学校

と、保護者会に行ってきましたウインク


保護者会では、友達に会えたのでおねがい

右差し(私の小中学校時代の友達ラブラブ子供たちが、偶然、同じ高校学校同じクラスになり、16年振りに再会しましたラブラブラブ)


久しぶりに、お喋りルンルンできて、嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

さらに、ご近所の知り合いのママさんにも、偶然、再会できたのでキラキラご挨拶させて頂きましたおねがい
右差し(次女の小学校時代に、一緒に、絵本の読み聞かせボランティアをしてたときに、仲良くさせてもらってた方ですニコニコ)
ご近所の先輩ママ&娘さんも、同じ高校だったとは、びっくり!
友達とも、先輩ママさんたちとも、縁があるんですね〜キラキラ


時の流れの早さを感じた事

友達とは、15〜16年おきに再会してるんですが泣き笑いw

 (中学卒業以来、31歳のときに再会→今回も16年振り泣き笑い)

もう16年も経つのかぁ……と思うと、時の流れの早さを感じました笑ううさぎ笑


右差し(私は、31歳のとき、長女6歳で次女を妊娠中ピンクハートで、友達は、1人目の男の子を妊娠中ブルーハートのときに、16年振りに再会しました笑ううさぎ笑)


授業参観はキラキラ

次女たちのクラスは、体育の授業でしたウインク


新体力テスト、立ち幅跳びの測定をしてましたダッシュダッシュ

 

 次女は、友達と一緒に、楽しそうに、立ち幅跳びダッシュダッシュ頑張ってましたウインク


授業参観は、勉強してる様子が見たかったなぁ…うーん

思ったけど

体育の授業は、中学では見られなかったので

久しぶりに見れて良かったのと

普段の友達関係も分かって、見られて良かったですひらめきラブラブ

次女も、他の子達も、それぞれ仲良しの友達ができたみたいでにっこり男子たちも、女子たちも、和気あいあいと、楽しそうにしていて、微笑ましかったですニコニコ飛び出すハート


最初は、緊張してたと思うけど、入学してから

1ヶ月以上経って、高校生活にも慣れたみたいですウインク


高校生活は、人生の中でも、大学時代と同じくらいに

1番輝いてる時期キラキラキラキラだと思うのでおねがい

貴重な青春時代を、友達と、楽しく過ごしてほしいと思いますニコニコ

 

次女の授業参観の話でした気づき






またまた、ハッシュタグ記事ランクインしたみたいでびっくり
嬉しいです照れ
下矢印

いつも見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

これからも、いろんな記事を書いていきますねニコニコ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する