今日は、暑いですね晴れ

こちら26℃まで上がっていて、夏日です滝汗



風も強いのでダッシュダッシュ洗濯日和でした!

今日は気づき
土曜日ですが、早起きして晴れ
早朝から、娘たちのお弁当作りお弁当お弁当して
バタバタでした爆笑

長女は、ディサービスの日なのでウインク
次女は、授業参観のため学校なので、お弁当でした!

2人のお弁当お弁当お弁当ウインク
下矢印


メニューは同じお弁当お弁当

(毎日、2人、3人分とか、家族のお弁当作ってるママさんたち、尊敬……おねがい2人、3人分は大変ですよね無気力)

今日のお弁当はお弁当お弁当
じゃがいも&肉野菜炒め、卵焼き、唐揚げ、枝豆、おにぎり、フルーツ盛り合わせでした飛び出すハート


火曜日と水曜日の次女のお弁当お弁当お弁当
下矢印


火曜日は、おにぎり、唐揚げ、卵焼き、惣菜、野菜炒め、鮭の塩焼き、フルーツ盛り合わせお弁当

水曜日は、おにぎり、じゃがいも&ウィンナー&野菜炒め、枝豆、惣菜、ミニトマト、フルーツ盛り合わせお弁当




木曜日と金曜日の次女のお弁当お弁当お弁当
下矢印


木曜日は、おにぎり、ミートボール、卵焼き、ウィンナー&野菜炒め、ミニトマト、フルーツ盛り合わせお弁当

昨日は、私が病院dayで病院忙しかったのでダッシュ
ちょっと手抜きメニューで爆笑w
そぼろ&スクランブルエッグごはん、フルーツ盛り合わせでしたウインク
そぼろご飯は、簡単で美味しくて、良いですねニヤリキラキラ


次女は、毎日、完食してきてくれますウインク


今週の次女のお弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当でしたひらめき



うちの子の成長を感じた瞬間

今日は、次女が高校生になって
初めての授業参観学校でしたウインク

体育の授業だったんですが
友達と楽しそうに頑張ってる姿が見られておねがい
成長も感じられて嬉しかったですひらめき

詳しくは、また別記事にて
upさせて頂きますねニコニコ


出かける前に、洗濯はしたけどダッシュダッシュ
掃除もしなきゃ〜アセアセバタバタで、疲れましたタラー



楽しい週末を音符




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する