私のお気に入りシリーズ

 私のお気に入りピンクハートのドラマラブラブ


ブルーモーメントブルーハーツ


 山P主演ドラマキラキラ




 今季、1番の大好きなドラマラブ


第1話放送だった、先週の水曜日は

次女が遠足のディズニーランドから

帰ってきた時間と重なってしまい驚きびっくりマーク

(遠足は、夕方には解散しましたが、ディズニー大好きな次女は、なんと!夕方から夜まで、1人で遊んでましたあんぐりびっくりマーク夜22時半過ぎに帰宅……山Pのドラマと思い切り重なった…ちょっと不満ガーン)


バタバタで、集中して見れなかったので悲しい


後から、1話はTVerと、再放送で見ましたおねがい


1話から、めっちゃ感動してました泣くうさぎ泣



昨夜、2話も、感動…泣くうさぎ泣


昨夜は、リアルタイムで、集中して見れたのでおねがい

大満足ラブピンクハート


まるで映画のようなスケールですね〜びっくり!!


災害は、いつ、どこで起きるか、分からないし

現実にも、災害が起きてるので、リアルですよね……!!


山Pも言ってたように、『ブルーモーメント』を見てると感動だけじゃなく

天気の勉強にもなるし、災害が起きたら…と、改めて

考える、良いきっかけになる素晴らしいドラマだなぁと

思いますひらめきブルーハーツ



昨夜の、こちらのシーンブルーハーツ!!

下矢印

まさに、『コードブルー』を思い出すシーンでしたね!!キラキラおねがい


 


ヘリ🚁と山Pブルーハートと言ったら、『コードブルー』ブルーハーツ


ブルーが良く似合う山Pニコニコ飛び出すハート


『コードブルー』ぽいシーンも多いですねおねがい



昨夜のラストシーン!!

超・綱渡りのギリギリ!!救助のシーンには

ドキドキ…不安びっくりマーク一瞬も目が離せませんでしたあんぐり!

引き込まれましたね…!!


『ブルーモーメント』次回も、めっちゃ楽しみおねがいブルーハーツ



今夜はキラキラ

キムタクのドラマ、第2話星




こちらも、かなり面白いですよねおねがい


ハマってますひらめきキラキラ



あとは、『Destiny』も、いいですねおねがい




春ドラマも、大豊作ピンクハート



疲れた心と体を癒します照れ











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する