下矢印

合ってる泣き笑いw


今日から、ゴールデンウィークキラキラ始まった方が多いでしょうか!?

ゴールデンウィーク初日は

こちら千葉県は傘のちくもり

あいにくの天気ですアセアセ


傘なのは、千葉県だけ……!?滝汗


明日、明後日は、暑くなるみたいですねネガティブ



水曜日に、高校の遠足で

ディズニーランド🏰🐭👑💓へ行ってきた次女ニコニコ



「写真と動画見せてくれれば

お土産話だけでいいよニコニコ

グッズは、いいよバイバイ」って言ったんだけど


お土産ラブラブ買ってきてくれましたひらめきラブラブ


下矢印

スペースマウンテンのミニチュアフィギュアスター





ランダムなので、何が出るか分からないやつ驚き


中身は……!?
下矢印

下矢印


なんと!!びっくり

シークレットのスペースマウンテンスターキラキラでしたおねがい


夜のイルミネーションキラキラバージョンですねブルーハーツ

すごーいおねがいキレイキラキラ&カッコイイラブ

部屋に飾りましたおねがい

それにしても、このスペースマウンテンのミニチュアフィギュアキラキラ

1600円だって……驚きびっくりマーク


高っピリピリ!!






しかも、お品切れだって……!!びっくり


1600円もするのに

お品切れかぁ無気力

すごいなぁ……魂が抜ける


スペースマウンテンキラキラ
リニューアルするのでウインク
今のスペースマウンテンは、もうすぐ終わり!!ってことでキョロキョロ
下矢印



『美女と野獣🥀』より、混んでますもんねびっくり!!


こちらの、オリジナルシールを貰いたかったのでキョロキョロ
次女にお願いしてたんですが知らんぷり
下矢印

バタバタでダッシュダッシュ

貰うの忘れたみたいで泣き笑い


代わりに、ミニチュアフィギュアを買ってきてくれたみたい爆笑


まさかミニチュアフィギュアを買ってきてくれると思わなかったので、びっくりでした!!


次女は、友達とお揃いでブルーハーツこちらのカチューシャを買ったみたいブルーハート

下矢印




可愛いラブ



あと、メダルコインたち作ったみたいニコニコ

こちらのリボンふんわりリボンは、友達に頼まれて、代わりに買ってきてあげたみたいふんわりリボン
(1000円は、あとで受け取ったみたいウインク)
下矢印


お土産は、これだけですニコニコ

お小遣い3000円だから、節約したみたい爆笑w

私と一緒に行ってた時は、次女だけで、お土産プレゼント
1万円分お札は買ってたもんね絶望


ディズニーグッズは、いっぱい持ってるのでラブラブ

集めるのは、そろそろ卒業かなぁアセアセ


グッズ集めすぎて、飾る場所と置き場所があまりなくなってきたので泣き笑いw


ディズニーのお土産プレゼント紹介でしたニコニコ飛び出すハート



楽しいゴールデンウィークを乙女のトキメキ