雨の日にすること

 

 今日は、朝から傘気温が上がらず、ひんやりしてますアセアセ

 暑くなったり、寒くなったり…気温差が激しいのであんぐりびっくりマーク服装で調節して、風邪ひかないように

気をつけましょうアセアセ


傘の日にすることは電球

大掃除ダッシュダッシュ

本当は、晴れた日にしたほうがいいんですが泣き笑い

今日は、次女と私の部屋のベッドの下の大掃除ダッシュダッシュしましたびっくりマーク


私と次女のベッドは、今年の1月下旬に、ニトリで
購入したんですがキラキラ



 次女のベッドキラキラ

下矢印

このように、引き出しつきのベッドなので
ベッドの下の掃除が、しにくくて……もやもや
毎日は、できないのでアセアセ
今日は、引き出しを取って、久しぶりに
ベッドの下を大掃除もやもやしたら……
2人とも、ベッドの下は、ゴミだらけもやもやでした不安ガーンびっくりマーク

月に1回は、大掃除しなきゃ泣き笑い

力仕事筋肉は、苦手で…ネガティブ
ベッドの下の大掃除は、大変ですアセアセ

掃除は、大変ですが泣き笑い
ベッドの引き出しに、たくさん収納できて、部屋も片付いたしキラキラ便利で、気に入ってますウインク


あと乙女のトキメキblogで紹介したいのが

次女のスマホスマホですラブラブ

下矢印


女子高生ラブラブのスマホスマホ乙女のトキメキ

って感じでしょ爆笑飛び出すハート




こちらの

iPhone 15ですスマホ

下矢印


しばらく、ケースつけずに、そのまま使ってましたがキョロキョロ

可愛いケースつけたいピンクハートって言うので
次女が選んだケースを、メルカリで買ってあげて
今月から、つけてますニコニコ飛び出すハート

カバーに、去年、ディズニーランドで買ってあげた
ミニーちゃんのスマホリングをつけたみたいラブラブ



今年の2月までは、結構、地味ちょっと不満なカバー付けてたんですが下矢印




急に、可愛くラブラブ派手キラキラになりました泣き笑いw

女子高生になって、スマホも機種変更スマホキラキラ
カバーもオシャレキラキラで可愛くラブラブ
version  up乙女のトキメキしましたニコニコ飛び出すハート

毎日、学校に持って行って、友達とLINEしたりスマホ
写真撮ったり!?カメラ
休憩時間に、遊んでる様子うさぎ

女子高生になってから
次女は、メイク口紅ブラシアイシャドウ化粧品香水にも
興味持ち始めたみたいでキョロキョロ
ネットで、大量に、メイクグッズ香水化粧品アイシャドウブラシ口紅
購入したみたいびっくり
次女のメイクグッズ購入品も
後日、upしますね爆笑

(次女のネタを書く時は、次女の承諾受けてます泣き笑い)






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する