今日はくもり時々小雨傘

天気は良くないけど、暖かいですねぽってりフラワー

昨日は、初夏の陽気だったところもあるとか!


寒暖の差が激しいので、油断すると

風邪引きますねアセアセ

新生活が始まった時期でもあるので

慣れない生活や、緊張で、疲れも出る頃ですね真顔


高校に入学したばかりの次女は

あまり緊張感ないみたいで知らんぷり

今まで通りです泣き笑い

相変わらず、夜更かしして星空

生活リズム乱れてます不安びっくりマーク 


私も、新しい生活リズムに

やっと慣れてきましたグッ

朝早いので、大変ですがダッシュ

毎朝、次女のお弁当作りナイフとフォークや朝食作りなどダッシュ

頑張ってますウインク


次女のお弁当お弁当の写真も

あとで、まとめて紹介させてもらいますねニコニコ

(大したメニューでもないですがアセアセ記録としてウインク)


昨日は、買い物行ったりダッシュ家事に追われダッシュ

バタバタでupできずタラー


遅くなりましたがアセアセ


 ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

 

好きな俳優といえば

 大好きな山Pピンクハートのドラマのお話ラブラブ


山Pが、7年ぶりにフジテレビドラマに帰ってきますラブ!!




 ブルーモーメントブルーハーツ





来週水曜日から、スタートブルーハーツ


他の春ドラマは、すでに、ほとんど始まってるのに

山Pのドラマだけ、始まるのが、遅くてアセアセ

待ちきれない泣き笑いですねニコニコ飛び出すハート


昨日、ドラマの記者会見があったみたいですひらめきラブラブ



『人命救助』がテーマ…
『コードブルー』思い出しますよねおねがいブルーハーツ
『コードブルー』のお話もたくさん出てきたみたいでひらめき
『コードブルー』大好きな私としても、嬉しいおねがい

山Pの手術シーンの演技を参考にしてるって、夏帆さんのお話、山Pも嬉しそうでしたねブルーハーツ






命を守るヒーローキラキラ

カッコイイ……ラブ期待しかないおねがいブルーハーツ






今回のドラマは、災害救助のお話おねがい

めっちゃ感動しそう…おねがい

絶対見ますブルーハート


今夜ラブラブバラエティ番組に、山Pが出演おねがい
下矢印

見ます飛び出すハート


楽しみおねがい




Ameba映画部