今日は、こちら晴れのちくもり
昨日と同じく、朝晩と昼間の寒暖差が激しい1日でしたアセアセ
今の時期は、1日、日々の寒暖差が激しくて、服装や布団など、選ぶのが難しいですねもやもや

今週から、次女のお弁当を作るため
5時過ぎに起きる生活リズムに変わったのでダッシュ
慣れない新生活に、バタバタでダッシュ疲れ気味の私魂

長女も、先月から、生活リズムが早めになって、リズム変わったばかりなので、余計に慣れなくてタラー
疲れますアセアセ

毎日、夜になると
ってなってます魂

朝型の生活リズムに変わったので晴れ
(今までも朝型でしたが、さらに、超朝型に泣き笑い)
夜は、22時頃になると眠くなってしまいます爆笑w

今日も、5時過ぎに起きて晴れ
次女のお弁当作りお弁当次女を見送りダッシュ
家事してダッシュ
仕事に行く長女を見送りダッシュ(母に送ってもらいリムジン後ろリムジン前)
午前中は、病院へ行ってきましたダッシュダッシュ
その後は、買い物へくるくる

なかなか買い物に行けないので、まとめ買いウインク
(購入品の一部ですが)
下矢印
次女のお弁当お弁当のおかずの材料など、まとめ買いしてきましたウインク

日曜日にも、キャンドゥで、次女のお弁当用お弁当&朝食用のふりかけなどを、まとめ買いしましたが泣き笑い
下矢印
お弁当作りお弁当の生活は、次女が幼稚園の時以来なのでびっくり10年ぶり泣き笑いw
またお弁当作りの日々が、久しぶりに、戻ってきました魂が抜ける

お弁当や朝食に、便利な、ふりかけも
値上がりしてしまったのでびっくり
100均のふりかけの方が安いですグッ
➪ただ、100均のふりかけは、量がちょっと少なめの商品もあるのでびっくり種類にもよりますがうーん

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


話変わりますが指差し

月曜日の次女の高校の入学式学校キラキラ
運命的な再会がありましたおねがい
なんと……!!偶然!!

小中学校時代の友達に再会しました

しかも

15年ぶりの再会でした泣き笑い

友達が、次女の名前を聞いて、私の娘だと気付いてくれたみたいで爆笑私のことを、探してくれてたみたいデレデレ

人数が多いので、なかなか見つけられずアセアセ

私は、全く気づいてないし泣き笑い

入学式が終わってから、最後、ホームルームの様子を参観して行って下さい気づきって先生方からの案内で
ホームルームの様子を見せてもらったんですがひらめき
最後の最後で、友達に、声をかけてもらってラブラブ
やっと気が付きました泣き笑い

その友達とは、次女が生まれる前に会って以来…だったので、なんとびっくり15年ぶりの再会爆笑w

友達は、息子くんが2人いて、上の子が次女と同い年ブルーハーツってことは、知ってましたがニコニコ
まさか、子供たちが、同じ高校学校
しかも同じクラス学校だなんて…お願い
奇跡…キラキラキラキラ!!照れ

びっくりでしたびっくり!!

偶然、友達と再会できたことは、まさに、奇跡キラキラ
子供たちは、面識ないけどアセアセ
高校で、出会えたことには、きっと、縁があるんだなぁと思いましたおねがい

(次女は、私の友達や、友達の息子くんのことは、知らないので、私と友達が、感動の再会をしてるとき、誰……??えー?って反応でしたが泣き笑い)

その友達とは、小中学校の同級生ですが
高校は違ったので、しばらく離れてしまってたんですがハートブレイク
大人になってから、保健センターで、偶然、再会しておねがい
もう1人の共通の友達を誘って、ランチしたコーヒーパフェのが
最後でしたアセアセ

その後は、お互い、子育てに忙しくなってダッシュ
会えなくて、ずっと年賀状のやり取りや、新年の挨拶だけになってたのでアセアセ

今回、次女の高校入学式で、偶然、友達と再会できたのは
2回目でした!!ラブラブ

2回も、偶然、再会するなんて
縁があるんだなぁ……ラブ
あまりに、久しぶりすぎて、嬉しくてピンクハートピンクハート
思わず、手を取り合ってラブラブ喜んじゃいましたデレデレ

ドラマみたいな再会でしたラブ

(次女が、友達と、『LINE交換しないの!?』って泣き笑い
すでに友達だから、LINE繋がってるよ〜ってニヤニヤ笑)

病気が治ったら、久しぶりに、友達とランチコーヒーしながら
今までのことを語り合いたいな〜おねがい

10年以上も、会ってなくても、ずっと忘れないし
久しぶりに再会しても、昔に戻れる関係って
学生時代の友達だけですねおねがい
やっぱり、学生時代の友達って、いいなぁラブラブと思いましたひらめき

次女は、私の友達の息子くんと、同じクラスなので
私の友達の息子くんとも、仲良くなれたらいいな照れ
昨日、早速、クラスの皆で、グループLINE作ったみたいニコニコ飛び出すハート

今どきの高校生たちは、みんなスマホスマホ持ってるから
繋がるのが早いですねびっくり!!
出会ったばかりで、すぐ、仲良くなれるなんて、すごい笑ううさぎ笑
親子とも、仲良しになれたら、もっと嬉しいひらめきラブラブ

春は、別れと出会いの季節ぽってりフラワー

皆さんも、新しい出会いは、ありましたか!?




眠くなってきたので、そろそろ寝ます大あくび早いニヤニヤ笑







おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう